★ネイル EXPO レポ☆ | yoko Diary☆。・’

★ネイル EXPO レポ☆

ばんゎープウさん♥



やっとネイルエキスポについて公開できるから

ぜひ見てちょ☆プ―




yoko Diary☆。・’-??.JPG



まず、会場に着いてから黒崎さんにステージ用のネイルの仕込みを

してもらいましたキラキラ



この時、えり子さんがやってる姿を見たいがために

いっきに大勢の人だかりができていました鼻血はーと




yoko Diary☆。・’



そしていよいよステージ笑い!!キラキラ




yoko Diary☆。・’



川崎さんは背中向けててあまりわからなかったけれど。。。。





yoko Diary☆。・’



すげーーーーー大勢の人が見てたええ!!!!!!キラキラ




yoko Diary☆。・’



私の手のアップがスクリーンに映し出され、

えり子さんがマイクで説明しながらネイルを完成させましたハート!



背中からも、たくさんの人の視線を感じ

手汗かいてガタブルしたけれども。。鼻血



ステージは大成功に終わりましたはーと笑いはーとヤッホー





そして作品がコチラ・・・キラキラ





yoko Diary☆。・’-??.JPG



右手パーネイル




yoko Diary☆。・’-??.JPG



星とドット柄がたくさん散りばめられて可愛いぃぃぃぃ笑いキュ~ン9ハート




そして左手パーネイル




yoko Diary☆。・’


yoko Diary☆。・’-??.JPG



雪の結晶だよぉぉぉ嬉しい冬結晶1ラブラブ



どちらも今の季節にピッタリでほんと可愛いよぉakn!



ステージ終わったら30人くらいの人たちが

ワーーーー入る入る入るsei


と取り囲み、私の爪を撮ったりして

ほんと初めてのいい気分わらぬけさく先生


いや~さすが日本で唯一の世界チャンピオンですよねええ!!ハート鼻血



黒崎さんのオフィシャルブログにも、ネイルエキスポのイベントの様子が詳しく書いてあるので

ぜひぜひ黒崎さんのブログもチェックしてみてくださぁいakn!


しましまハート黒崎えり子さんオフィシャルブログ チェックハート





あ、そういえばズームインみてくれた人いますか??目



私は母と電話で話しながら見てたんだけど



「ちょっと!!!もっとヨーコちゃんの顔うつんないのプンプンなく!?




母がすごくご不満そうでしたわら






yoko Diary☆。・’


取材の様子はこんな感じですうしし!おんぷ



いつもズームイン見てるから、

「あ、6時50分の子だ。可愛いーヤベー鼻血!


とチラ見してたら、


「可愛い~すご~いはーと



言うてくれました鼻血



ネイル雑誌のスタイリッシュネイルとネイルヴィーナス本

にも掲載されるみたいだからチェックしてみてねん音符


ほいで今日休みだったから美容室いって

表参道いたから黒崎さんのネイルサロンにも行ってきたょ!





yoko Diary☆。・’-??.JPG


黒崎さんのアシスタントの方が呼んでくださって

ジェルコート塗ってもらって、長持ちしやすくなってツルツルにしてもらった笑いsei



本当に、本当にこんな機会を与えてもらえて感謝してもしても足りないくらい五月女風15ハートあせる


今回素敵な経験ができて幸せでしたぁうまぁ~ハート




これからも爪は綺麗にしていたいなぁハート



今日はカラーリングして髪もつるつるにしてもらったし~よだれsei




yoko Diary☆。・’-??.JPG



髪色ちょっと明るくしたのテレ!



写メじゃ全然わからんけど、お気に入りだよぉaknハあート


なにより自分がいい香りしてくんくんくんくんしちゃう犬?わら




ほにゃ、またかくのーんはーと



入浴タ~イム目玉のおやじラブラブ



にこにこぷーんハート②



yoko