銀座飲みすぎ会 | yoko Diary☆。・’

銀座飲みすぎ会

昨日の夜、銀座でさおちゃんと
水城さんと原ジュンと飲んだーニコニコラブラブ



photo:01



photo:02




前にも来たことあるんだけど、ここはお店の中にたくさん水槽があってスゴく雰囲気が良い~ラブラブ



photo:03



眺めもいいしニコニコラブラブ


お店はココだよダウン

銀座 個室 天空Resort 銀ノ雫 -Cuisine&Aqua-
【URL】
http://r.gnavi.co.jp/e551500/


水城さんとは二回目だけど、めっちゃしゃべり倒す人でチョーオモロいし

原ジュンは初めましてだったけど、ひたすらトークがスベるけどめっちゃいい人でにひひ


すぐに4人でチョー仲良くなったラブラブ!音譜


飲み放題だしみんなほんと飲んだしーにひひ音譜


そして楽しすぎで終電で誰も帰るわけもなくにひひ



二軒目~~音譜




photo:04



photo:05



photo:06



MY HUMBLE HOUSE TOKYO
http://www.mhht.jp/


世界TOP10のシェフがいるらしいよー音譜


こういうお店は久しぶりで、思い出すだろー


アホーーーψ(`∇´)ψ



って感じだったけど、
やっぱり上がるよねーにひひクラッカーキラキラ



photo:07




みんなペース早くてがんばってついてって

気付いたらキール3杯飲んでて

ほんっっっと酔っ払った叫びあせるあせる


photo:08




でも、それだけ昨日は楽しかったーーーーo(^▽^)oラブラブ!!!!音譜


photo:09




水城さんガキ大将みたいだし(笑)

原ジュンは神木龍之介くんに激似なのに変顔ハンパない(笑)


photo:10




飲み会前はこんなだった川崎さんも


photo:11




最後こんなんなるよね~



ゆ~よね~~~


結局2時まで飲んで、今日みんな仕事だから泣く泣く解散(T_T)キラキラ


タクシーの中、みんな死んでたー(笑)


ほいで、今日仕事ぜったいヤバい


と思ったら

めっちゃ元気な川崎さんアップクラッカー


全然眠くないのはやっぱりウコンの力かしら。



上司に下ネタ話すくらいチョー元気~


「酔い覚めてないでしょ?」

言われたけどね。


原ジュンは寝ぼけて腕時計2個つけて出勤したらしいしにひひ!!


そして私もコンビニでおもいっきりコケた。


地面すれすれで顔面打ちそうになった


が、起き上がってギリセーフ。


心の中で一人拍手かっさいでした。チョキ



さーて午後もがんばろー


あの三人もそーとー頑張ってるだろうしにひひラブラブ


ほにゃー



にこにこぷーんドキドキ



yoko




iPhoneからの投稿