第三回BTB公務員飲み | yoko Diary☆。・’

第三回BTB公務員飲み

photo:01




今日の朝6時に帰ってきました。


飲んで朝帰ってくる時のあの虚しさ


わかる人には分かるかなガーン


photo:02




昨日は公務員BTBが六本木で行われましたキラキラ


総勢40人


多すぎーーーーーー!!


ほとんど喋らず、
連絡先も誰とも交換せず
さおちゃんとただ飲みまくって人間観察してました。笑


女の子も男の人もみーんな区役所勤務らしく


「何区ですか!?」


「どこの区ですか?!」


第一声が全員これ。


あたいとさおちゃん、


「。。。。。ψ(`∇´)ψドンッ


とりあえず、浮きまくりの



アウェイでした。


めんどくせーめんどくせー(笑)と。


うちら、やっぱり結婚するなら公務員よねラブラブ!ドキドキドキドキ


ってずっと言ってたけど
色々勉強になって良かったですキラキラ


価値観は大切なのだと。笑



photo:03





公務員はみんなジンジャーエールがお好きなの?



ボスも後から来て、さおちゃんとご対面できて良かったぁニコニコラブラブ


二次会もあったからボスと後でゆっくり話そうと思ってたら、気付いたら誰もいなくてさおちゃんとカラオケーにひひカラオケ


photo:04





あゆと宇多田とジブリでめちゃめちゃ騒いで歌って飲んでちょー楽しかったーー!!ラブラブ!ラブラブ


うちらはこーでなくっちゃねにひひクラッカー


それからさおちゃんの会社のショーゴさんと、ヨシキくんが合流してワイワイーニコニコ音譜



そしてチャコも合流してめちゃめちゃ楽しかったーラブラブ!!


ある時ふと入り口の扉を見てたら



見覚えがある下半身を目撃



川崎それめがけて爆走



そして


「キャ~~~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!ラブラブラブラブ


と抱きついたお相手は








ボスラブラブ!!!!!!!



途中でハグれちゃってもう会えないと思ったら


他のBTB女子の子たちとこれから大富豪やりにカラオケ来たとのことラブラブ!音譜


よーこたちと同じ階に通されたのは偶然だけど、下半身だけでボスだと気付いた自分に驚き(笑)

めっちゃ酔っ払ってたのに!にひひ


それからちょいちょい川崎さんは2つの部屋を行ったり来たりして、


渋谷でしーちゃんに呼ばれたからタクシーで移動車DASH!


でその時、ヨシキくんが下まで送ってくれるって言ってタクシー乗るとこまで来てくれたんだけど


その時の事がめっっっっっちゃ紳士的で思わず胸キュンした!


いや~年下なのに素敵キラキラ!!

言い方や行動もいやらしくなく、優しくてあまりにも紳士的な行動に

今日はその事が頭から離れませんでしたニコニコ


後で連絡先聞いてお礼言おうキスマーク


photo:05




渋谷にとうちゃーくドキドキ


チューの誕生日会やってたみたいラブラブ


チューとは二回目だけど覚えててくれて嬉しかったぁニコニコラブラブ


photo:06




右がそのチューで、左が最近仲良しになった大好きなしーちゃんニコニコラブラブ


photo:07




photo:08




しーちゃんほんと優しくて、考え方や生き方もすごく尊敬できるから大好きな男友達の一人ニコニコラブラブ


しーちゃんとかチュー以外の人たちはほとんど初めましてで、
みんな鹿児島県民か熊本県民ですっごい九州弁が飛びかってたーニコニコラブラブ


思わず九州弁がつられちゃったりしたよにひひ
九州弁すきードキドキドキドキ



そして帰ってきたのが
朝の6時なわけです。。晴れ


そう、久しぶりに寝ないで会社に行きましたー(笑)ニコニコぐぅぐぅあせる


12時間飲み続けたし、絶対お酒抜けてなかったな~


今日仕事中の記憶があまりありませーんにひひ


あと信にぃから連絡きて、昨日ナオくんが岩手から上京してきたから誘ってくれたのにいけなかったの残念だったなぁぁぁ(T_T)ハートブレイク汗


9時から仕事だって言ってるのに寝る直前までおいでよーって誘ってくれて嬉しかったぁにひひラブラブ


昨日は久しぶりに飲んで騒いで、ほんと楽しかったでーすラブラブ!ラブラブ


やばーい飲み会たのしドキドキドキドキ



明日は消防士BTBだ!!


明日は終電で帰るけどにひひ
楽しみだなぁぁぁラブラブ!クラッカー


今日はとりあえず早く寝ようニコニコ


ほにゃまたードキドキ



にこにこぷーんドキドキ


yoko






iPhoneからの投稿