私の妹を紹介します!! | yoko Diary☆。・’

私の妹を紹介します!!


昨日の夜、


よーこの可愛い妹のとしえチャンが
お家に遊びに来たよーーーラブラブ!ラブラブ


photo:01





姉が結婚して
旦那さんの妹が
あたしの妹になった時はまぢでまぢで

チョーーー嬉しかったラブラブ!ラブラブ


お互い、初めて話したとき
手紙とプリクラ交換して
姉妹でテンション上がってたにひひクラッカー


今年二十歳になったから、
歳も近いし昨日も恋バナしてめっちゃ楽しかった~ニコニコラブラブ音譜


てか、末っ子だから?

かわかんないけど、ちょー同じタイプのキャラで
話がほんと合うにひひラブラブ


としえチャンも、お姉ちゃんがずっと欲しかったみたいで

「よーこ姉~ニコニコドキドキドキドキ


って呼んでくれるし

めっちゃ可愛い妹ラブラブ!恋の矢


としえチャン来月から学校が冬休みだから
一緒に買い物いってプリクラ撮る約束しちゃったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ音譜


楽しみすぎる~~~ラブラブ


いつか彼氏に会わせてくれるって言ってたしにひひラブラブ


またいつでも遊びにきてねー音譜
楽しみにしてるよーニコニコラブラブ



photo:02




てか明日も仕事休みでルンルン音譜


史上最大人数のBTBだし音譜にひひ


今日は仕事終わったら急いで帰ってハリポタみなきゃーニコニコラブラブ


photo:03




昨日銀座行ってクリスマスツリー撮ったよクリスマスツリーキラキラ


撮り方上手くない?


iPhone機能も使いこなせてるし

成長したわー音譜合格


ほにゃまたのんードキドキ


にこにこぷーんラブラブ


yoko


iPhoneからの投稿