豊海女子会 | yoko Diary☆。・’

豊海女子会

へいドキドキ


今日は仕事終わってから
小学校からお付き合いある豊海女子で地元月島ジョナで女子会したドキドキ



photo:01





登場した瞬間に



「よーちゃん!!だからそのメガネはやめろって何回も言ってるでしょプンプン!」


吉田に説教をくらい



ゆーなとチサコは温かくむかえてくれましたニコニコラブラブキラキラ



photo:02





ゆーながあたしのブログ見たことないらしく


「ゆーな!よーこのブログ見るの常識だかんね!!!中央区民みんなみてるよ!!!」


って


吉田にキュンとした瞬間。笑




チサコもずっと見てくれてるし、
まぢで今日も笑いすぎたよーーーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラ



あたしの先が見えない、ロマンチックな話を聞いてくれる大好きなお友達にひひ音譜


ほんと地元の友達は落ち着くーードキドキ


ずーーーーっと笑いっぱなしだったねにひひ音譜



ゆーなはコンテナの話しかしないし、東方神起で踊りだすし


ちさこは相変わらず話の話題がつきないお喋り上手だし


吉田はあたしのこと好きすぎるのか
嫌いなのかよくわかんないし、笑



ほんと楽しかったよーにひひラブラブ音譜


来月の18日豊海忘年会決定したから、豊海のみなさん来てねー


集まらなかっならうちらだけでやってるから適当にどーぞドキドキ



てか、吉田がチサコの友達紹介してもらっててうらやまー!!!!!


イケメンだしいいないいな


ちーちゃん、あたしも忘れてないからね


ビリヤードアツシ


よろしくねドキドキ



とりあえず、次は川崎メイク講座で会いましょう口紅キラキラ



吉田はクリスマスもううまったらしい



まだ見ぬ彼氏のためにドキドキ



(笑)




吉田はけっきょく本命のあたしと一緒にいてくれるって信じてるかんねにひひ




まーまたそのうちドキドキドキドキドキドキドキドキ



ほんと大好きよーーーみんなドキドキドキドキ



明日は会社の人たちでカラオケandトランプ大会らしい~


上司なのになかよすぎにひひ音譜


たのしみーーー音譜




では、おやすみムーニーマンドキドキ


にひひ


yoko


iPhoneからの投稿