六本木クリスマス☆ | yoko Diary☆。・’

六本木クリスマス☆


今日は六本木周辺をミキオとぷらついたよー音譜ニコニコ


photo:01





ミッドタウンで待ち合わせして
ぷらぷらした音譜


photo:02




どのお店もディスプレイが素敵で

展示会に来てるかと思ってしまうほど

お洒落で感動しましたラブラブ!ラブラブ


で、ちょっと歩き疲れて座りながら
まさかの「東京23区を言えるかゲーム」して

1時間かかってなんとか全部思い出せた(T_T)キラキラ


最初の15こくらいはスパスパ言えるんだけど
そっから中々思い出せないんだよね叫びDASH!


みんな言える?



あたし頭使いすぎて最後の最後で


「原宿区!!!!」


って元気よく言ってしまった。


でも、やっぱり頭使うゲームは面白いねぇーニコニコ音譜



なんとか全部思い出せたところで

電車で広尾へラブラブ



東京都国立図書館にいったよー音譜


図書館は一人より誰かと一緒の方が楽しいねニコニコ音譜


ミキオ、お菓子作る人だからスウィーツの本みて楽しんでた音譜


あたしはディズニーランド攻略本みて眠くなってふあふあして
なんか幸せでした。


料理本みてたらお腹すいて


広尾のサルヴァトーレに行ったぁラブラブ!


photo:03




ホルモンラブラブ!ドキドキ


photo:04




3年連続金賞受賞したドックドキドキ


photo:05




カルボナーラドキドキ


やっぱりサルヴァトーレは
なに食べてもめっちゃ美味しいラブラブ!ラブラブ


ここではiPhoneアプリで遊んで
罰ゲームでミキオにデコピンされました。


だからカメハメハだしといた!



(笑)


食べ終わって、歩いてまた六本木ミッドタウンへニコニコラブラブ



今日の一番のメインは。。。






photo:06




夜の街イルミネーションキラキラ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:07




photo:08




photo:09





めっちゃ綺麗でロマンチックだったよぉぉぉラブラブ!!!ラブラブ


そして、一番のメインは。。







photo:10




photo:11




キラキラスターライトガーデンキラキラ


キラキラ約2000m2の芝生広場が、幻想的な星空に!星雲を表現したミストに包まれた優しい光と、約25万個の青色LEDの圧倒的な光のコントラストで、輝きの世界が瞬時に変化していくキラキラ


これ、毎年みにきててずっと楽しみにしてたんだーーーラブラブ!ラブラブ


今日から12月26日までやってるからみんなも見てーーラブラブ!ラブラブ


ヒーリングミュージックと、幻想的な光で間違いなく癒されますラブラブ!キラキララブラブ



クリスマスシーズンは今だけだし、川崎さんはあと3回はまたこようと思いますにひひ



いや~


ほんと綺麗だラブラブラブラブ


動画撮ったから、それ見ながら寝よう~満月星空



おやすみっドキドキ



yoko



iPhoneからの投稿