相くんの結婚ぱーてぃー☆ | yoko Diary☆。・’

相くんの結婚ぱーてぃー☆

さっき帰ってきたーーーー丸角ピンク!!



今日はほんっと素敵な一日だったにこにこ♪音符



有楽町でエリコとアキヨと合流して、

途中で及くんと会ってみんなで会場へキラキラ




yoko Diary☆。・’-??.JPG


エリコとは夏ぶり?くらいから会ってなくて

めっちゃ会いたかったからお互い自然と抱き合ってまぢラブーーーきゃーハート②



アキヨとは、結婚式以来だったねラブ

ぜひ今度ベビちゃんと遊びきてね!!!



yoko Diary☆。・’



yoko Diary☆。・’



本日の主役の登場キラキラ



そっこー抱き合う彼ら笑




yoko Diary☆。・’


相くんはじけまくって楽しそうーーーニコニコ&ラブラブ




yoko Diary☆。・’


小学校の友達は15人くらい集まって、

うちらめっちゃ騒ぎすぎだったわら




yoko Diary☆。・’



yoko Diary☆。・’



yoko Diary☆。・’-??.JPG



yoko Diary☆。・’


チサコも451も久しぶりーニコニコ&ラブラブ




yoko Diary☆。・’



yoko Diary☆。・’


ゆー君と相君のからみに奥さんドン引き笑



小学生の時のノリとかわらなーーーいキャー


うちら爆笑キャー




yoko Diary☆。・’



yoko Diary☆。・’




yoko Diary☆。・’-??.JPG


はまけんと前野ちんもおひさにこにこ♪


しょーへーは大阪からきたよーきゃーWハート




yoko Diary☆。・’-??.JPG


うちら男女めっっっっっっちゃ仲良しーーーーニコニコ&ラブラブおんぷ





yoko Diary☆。・’-??.JPG


終わって帰るときに。。。。





yoko Diary☆。・’


まさかの相くん号泣顔わら




yoko Diary☆。・’



あたしは4年生の時に転校してきて途中からだったけど

ほとんどみんな幼稚園の時から知ってるからもう20年の付き合いラブ目




yoko Diary☆。・’



ゆー君は後ろでグダグダだし、

まぢ笑いすぎたーーキャー



終わってからもここで30分以上こんな感じで


相くんはずーっと泣いてみんなに何回も何回もお礼言って

ちょー感動したよぉ泣キラキラ



yoko Diary☆。・’



yoko Diary☆。・’


吉田もチサコも号泣してて、あたしまでもらい泣きしちゃったょぉううっ...Wハート



ほんっと豊海っこメンバーはずっとずっと最高の友達ーーーにこにこ♪ハート②




yoko Diary☆。・’-??.JPG


残りのメンバーで二次会へキラキラ



チサコ途中で帰っちゃったけど、

また連絡してね!


女子会やるんだからねミルク入りだな好



ひさびさの豊海飲みで小学校の時の思い出話でめっちゃ盛り上がったキャー



夜に学校週1で忍び込んだり

緊急保護者会ひらかれてクラス全員で反省文書いたり笑


↑録音機はあたしのだった笑




バカなことしかしてなかったけど、

ほんと小6の一年間は最高の思い出だったニコニコ&ラブラブ



吉田と学校忍び込んで家庭科室からじゃがいも盗んで皮むいて

窓から捨てた話も、今では謎だよねわら




yoko Diary☆。・’-??.JPG



次は毎年恒例の忘年会で会おうねーーー嬉しいheart+kira*



ほんっとみんなと出会えて幸せ幸せ幸せ幸せ幸せだょーーーーうまぁ~ハート



次は誰の結婚式にいけるか楽しみ♥akn♥



ほにゃ、またのーHeart



にこにこぷーんはーと



yoko