ホームパーティ☆ | yoko Diary☆。・’

ホームパーティ☆


昨日はお家にたくさんのお客様が遊びにきてくれたーラブラブ!クラッカー


photo:01




みんな姉夫婦の同級生なんだけど、あたしもみんな友達ニコニコラブラブ


ゲンキくん夫婦、さかっぺドキドキ


photo:02




あとからプーちゃんとポンもドキドキ


なので、姉と2人でご飯作ったニコニコ音譜


photo:03




あたしはチーズ揚げ60個作ったニコニコ音譜


photo:04




美味しそうでしょにひひチョキラブラブ


photo:05




あとペペロンチーノも作ったぁニコニコ音譜


足りなかったから、これにプラス2皿追加で作りましたにひひ音譜


ポンが1番食べてくれて、
「お前食い過ぎ」

ってさかっぺに真顔で言われててうけた。キラキラ



あたしは空を舞いそうなくらい嬉しかったけどにひひ恋の矢


photo:06




あとはポンが子ども三人に大人気でめっちゃ楽しそうだったーーラブラブ


photo:07




photo:08





昨日はほんと楽しかったぁぁニコニコラブラブ


またみんな遊びに来てくれるの楽しみだぁドキドキドキドキ


photo:09





あたしは今日は小学校の同級生の相くんの結婚式の二次会ーー音譜キラキラ


小学校の時の友達が1番仲良くて、
今日は久しぶりに何人かと会えるから楽しみニコニコ


吉田と一緒に行くからその前に吉田家いくニコニコ


話したいことたまってるードキドキ


中途半端に格好が派手でめっちゃ見られるあせるガーン


吉田に「あんた。。すごい。」


っていわれた


しょっく(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキ




ほにゃまたードキドキ


にこにこぷーんドキドキ


yoko




iPhoneからの投稿