吉田と渋谷 | yoko Diary☆。・’

吉田と渋谷

昨日の吉田の動画

見た人ー


あれ2人ともしらふなんで。

お酒飲んだら
まぁーーーもっとうるさいんだなドキドキ

photo:01




昨日、ヨーコも野菜書いた音譜

右だよー音譜


初めてのわりにはなかなかでしたチョキにひひ


ほいで夜は渋谷行って

久しぶりにマルキューで買い物したラブラブ


photo:02




川崎さん、ウィッグデビューっすラブラブ!


photo:03




いるよねー
こういう人得意げ


photo:04




photo:05




ほいでもつ鍋食べて、めっちゃ幸せだったーラブラブ!ラブラブラブラブ


終電で帰ろうとしたら、
すっこいガツガツ大学生に声かけられ

ずーっとついてこられーの

「独占欲!!!!


っつってスゴかったー


結局、夜中からカラオケ~カラオケ


それからのあの動画にひひ

吉田が載せて載せてうっさくてね


ほんと面白かったーにひひラブラブ

あたしが作った歌テキトーに歌いすぎだったけどね笑


photo:06




少女時代にとけこんでない吉田にひひ


photo:07




ほなのードキドキドキドキ


にこにこぷーんドキドキ


yomoya












iPhoneからの投稿