山ピー | yoko Diary☆。・’

山ピー

おはざます晴れ


吉田さんの爆笑ネタで今起こされました。


photo:01




昨日は昼間に吉田んちでネイルをやってもらったぁ♪( ´▽`)キラキラ


photo:02




天気も良くて、久しぶりにまったりしながら
いや爆笑しながらネイルしてまぢ楽しかったーーーにひひラブラブ音譜


photo:03




検定試験が赤のネイルじゃなきゃいけないから、真っ赤に塗ってもらったよ!!


photo:04




フレンチネイルが未来で、赤の手がヨーコプンプン音譜


まさかの表紙と同じアップ


で、ヨーコもちょっと教わって未来にもネイルしたーーーラブラブ


photo:05




上が未来だよニコニコラブラブ


未来めっちゃ指が細くて、爪の形も昔からちょーキレイラブラブ!アップ


そんな感じで、あっという間に夕方になって


何を思い切ったのか、吉田が
「あたしもiPhoneにする!!

って言い出して、2人で渋谷へ電車にひひ


あたしが買ったSoftBankのお店に行ったんだけど、
今どこも予約しかできなくて当日に貰えないんだね!?DASH!


あたしは体張って頑張ったからラッキー音譜にひひ


でも。。。


まさかの申し込みの受付で2時間待って


システムが終了するので

って理由で、申し込みも出来なかったとゆーオチ。ガーンDASH!


またいつでも付き合うから、iPhone買ってね吉田ラブラブ!ドキドキドキドキ


ほいで


photo:06




久しぶりに2人で居酒屋入って

そこでも話は止まらず
なぜかウチらの元彼のイェントンとポンは神だったって話で2人で泣きべそかき(笑)


ちょっとしてから、吉田の男友達で渋谷でアパレルやってる人たちが来るってなって合流アップアップ


photo:07




まぢ山ピーにしかみえなかった。えっキラキラ


美しすぎて緊張してしまったが


photo:08



photo:09



photo:10




ジュンヤ君とクソ仲良しで
まぢ笑ったーーーにひひアップアップ


この2人のやりとりが中学生並だし、芸人ですかってくらい体張ってネタやっててチョー面白かったにひひ


photo:11




photo:12




photo:13




それから朝までカラオケ行ってめっちゃ楽しかったーニコニコアップ音譜

全員タメだし、楽でイイね音譜



で、解散して吉田と2人で帰ろうとしたんけど

あたしはそれからが一番面白かったよ吉田。笑キラキラ


ヨーコの充電が切れちゃって

「コンセントコンセントーーー叫び!!あせるあたしはこれから筑波山に行くんだからーーー( *`ω´) あせる!!


って吉田と渋谷駅を走り回って外の色んなコンセントらしきところにコンセントさして(笑)

ちょー笑ったキラキラ


で、吉田は戦いに出たから見送って


あたしもなんとかスゴイ怪しいコンセントみっけて

朝の6時から渋谷駅で電話してて

電話中にナンパされて


「ねーねー?これからどこ帰るの?ねーねー?」


って声かけられ

「私これから筑波山におにぎり転がしに行くんです。」


って今までで一番効果のある
ナンパ回避方をあみだした。笑



8時ころ寝て、さっきまさかの吉田から爆笑の電話で起こされ


あたしは本当に素敵な親友をもったゎと、吉田をベタ褒めしてあげ


吉田様は私の一番誇りに思う人だと
改めて実感しました。


あんたはホントにバカだ。笑


大好きだよ吉田ドキドキドキドキドキドキラブラブ!


ちょっと~

今からまた会いたいよねにひひ


今日は夕方から予定あるから、また更新しますリボン



川崎さん的には



大洗の山ピーが今
一番きてるって話。


ほにゃのーにひひベル



にこにこぷーんリボン


yoko




iPhoneからの投稿