バッサリ切りましたー☆ | yoko Diary☆。・’

バッサリ切りましたー☆

おはぉー晴れ


昨日、髪の毛をバッサリ切りました音譜



photo:01




美香さんの美容室
お花がたくさんあって、スゴく綺麗で
居るだけで癒される美容室でしたラブラブ!ブーケ1ブーケ2



美香さんと大体の長さを決めて


いざ、断髪式!!!!



photo:02




photo:03




記念に写メ撮っときなーーー!!カメラ


って、最初のハサミ入れさせてもらっちゃったニコニコ音譜


切ってる間
相変わらず、話すことが止まらなくて


楽しかったなぁー(o^^o)ラブラブラブラブ


で、最近の中でNo.3に入る


嬉しいこと言われたラブラブ!ラブラブ!


美香さんが

「そぉそぉそぉ!!ひらめき電球なんか佐々木希ちゃんを見ると、必ずヨーコちゃんのこと思い出すんだよね~!!雰囲気ってか、形というか、存在が似てるよね!?言われない?」


って言われた!(◎_◎;)!!!!!!あせる


えぇ。


佐々木希ちゃんファンに卵投げつけられますね。笑


顔が似てるとかじゃなくて、

存在が似てるって事なんで


勘弁してくらしゃい。笑ヽ(;▽;)ノキラキラ



そしてー



ついに完成!!ひらめき電球










photo:04






けっこー切ったにひひ音譜


もぉーーーーーーキラキラキラキラ


ちょーーースッキリラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!音譜


photo:05





美香さん、本当にありがとうございましたー(o^^o)ラブラブ


またよろしくお願いしまーすドキドキドキドキ


photo:06




長い時よりちょっと幼く見えるけどにひひ


巻き方とかアレンジすれば色々楽しめるかなニコニコラブラブ


なにより、涼しいし


ちょーーー楽だドキドキドキドキ


ぜひ、機会があったらドキドキダウン

Angel.gaff
東京都渋谷区神宮前4-6-2 1階
03-3401-6104

HP http://gaff.jp/


昨日の夜のブログは
また後ほど~ドキドキ


にこにこぷーんドキドキ


yoko



iPhoneからの投稿