渋谷ぷらりーの♪!! | yoko Diary☆。・’

渋谷ぷらりーの♪!!

へいっ音符
たらいまーっドキドキキラキラ



今日は1日中渋谷いたぞーぃドキドキキラキラ



スゴィ人だったぞーぃドキドキDASH!DASH!




yoko Diary☆。・’-20090430002147.jpg




まずマルキューの地下のPLAZAでキスマークkissキスマークて書いてあるピンクチーク買ったぁニコニコドキドキキラキラ



春だしチークもピンク色~o(^o^)oドキドキキラキラ




そして隣のBARBAPAPAのカップは、土曜日のために買いまちた( ´艸`)ドキドキキラキラ



ひゃっ音符キラキラ楽しみアップニコニコドキドキ



まだ何に使うかは秘密です(o^_^o)チョキ音符キラキラ





なんか今日は人が多いせいか色んなモノを見たょひらめき電球キラキラ



マルキュー前にゾマホンがいたり~


高さ1メートルの水色のアフロのヅラかぶってる人がいたり~


ペアルック着てる幸せそぅなカップルがいたり~ドキドキ


ガンギレのお母さんがいたり~(笑)


電車男に出てた伊藤淳史が血だらけで撮影カメラしてたり~



なんか、やっぱり渋谷原宿は色んな人がいて人間観察が楽しい楽しい音符キラキラ



あとネイリストさんにハンドモデルのスカウトされたから、今度タダで初ネイルやりに行っちゃうぜニコニコドキドキキラキラ


あとなんか一応ちゃんとしてるっぽぃモデル事務所の人にカウトされたり~



すげーなぁ渋谷ドキドキキラキラ




あ、


で今日の一つめのメインキラキラの美容室美容院行って、やっと髪がィィ感じに復活したぁーニコニコチョキラブラブキラキラ





yoko Diary☆。・’-F1011444.jpg





色はマットアッシュラブラブキラキラ


全然色が伝わらないね(・∀・)汗



あと~エクステも長めに付けなおしてもらったぁヾ(^▽^)ノラブラブキラキラ




髪がツヤツヤだとほんとテンション上がる(o^_^o)晴れキラキラ




ほいで~



美容室同じ時間に始めて、同じ時間に終わったハニーのモモと合流ニコニコドキドキキラキラ




yoko Diary☆。・’-20090429232953.jpg




今日デートだからワンピース合わせたのらラブラブ!チョキドキドキ


モモの髪色も綺麗やったぁ(o^_^o)ドキドキキラキラ





yoko Diary☆。・’-20090429233159.jpg





腹ペコgirlsは大好きなパセラカラオケでご飯&カラオケニコニコ音符キラキラ




yoko Diary☆。・’-F1011440.jpg




一緒にシーザーサラダ今まで何回食べたのやらドキドキキラキラ


大好きなシーザーサラダさんも、パスタも、チーズ何たらタコス何たら辛いのもめちゃ美味しかったねヽ(≧▽≦)/ラブラブキラキラ




今日も恋バナやらいろいろ話して楽しかった(o^_^o)音符キラキラ


モモといるとほんわかするから癒やされるドキドキキラキラ



また遊ぼねハニーニコニコドキドキキラキラ



近いうちミニーちゃんのリボンリボン付けてディズニーデートしょねべーっだ!ドキドキキラキラ




今週はあと2日頑張れば連休だぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブキラキラ



明日もお仕事やし筋トレしてねーよぉっぐぅぐぅドキドキキラキラ





ほにゃまたにぃーニコニコドキドキドキドキドキドキ




にこにこぷーんドキドキ




ドキドキyokoドキドキ