感謝のきもち☆ | yoko Diary☆。・’

感謝のきもち☆

夜遅くにすみませんニコニコキラキラDASH!


今日は仕事行って→

ダンス行って→

渋谷にあるシブコレ事務所に行ってきたょん音符キラキラ




なぜかというと。。。。






yoko Diary☆。・’-F1011428.jpg






ジャジャーーンラブラブ!ドキドキビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ


なんとまたまたファンレターが届きました(o^_^o)ドキドキキラキラ


今日ファンレターを書いてくれた女の子は、
コメントとかプチメで絡んだ事がなくて、ブログを読んでくれているのを知りませんでしたショック!あせるキラキラ


だからこそ、


なんだかスゴく嬉しかったですニコニコラブラブキラキラ

絡んだ事なくても、もしかしたらこの女の子の他にも、ヨーコのブログ見てくれてる方いるのかなぁ~と考えてしまいましたニコニコラブラブ


お手紙は本当に嬉しい事がたくさん書かれていて、質問もたくさんしてくれていて、幸せですヽ(≧▽≦)/ラブラブ


ヨーコ質問されるの大好きですドキドキ


自分の事を知りたいって思ってくれる事って、嬉しい(o^_^o)ラブラブ




昨日書いたブログのコメント、

今日書いたブログのコメント、



ほんっと印刷して壁に貼りたいですグッド!(笑)



いつもいつもコメントくれる方々。。。しょぼんドキドキキラキラ


仏様ですか?(笑)ドキドキ




なんか、
ヨーコ最近自分以外のものばっかり求め過ぎてた気がします。DASH!


自分がどれだけ幸せなのか忘れてた(T-T)キラキラあせる
というか気付けてなかった汗



ごめんなさいだょしょぼんあせる


ぅぅ(T-T)ドキドキあせる





大事な家族、友達がいること。。。

食べたいものが食べれること。。。

あったかいベッドで眠れること。。。

凹んでるとブログで心配してくれるみんな。。。ドキドキしょぼん

応援してますキラキラって言ってくれる方。。。しょぼんドキドキキラキラ


なんかさ、




ヨーコはとてつもなく幸せもんだょしょぼんキラキラ


恋愛、仕事、お金



色んなことで不安になったりもするけど、

自分を思ってくれる人が一人でも居てくれるってすんげーすんげー幸せなことだと思ったグッド!キラキラ




今日お手紙くれた子も、自分の時間(人生)の中に、ヨーコのお手紙書いてくれる時間に使ってくれたキラキラ


一生懸命書いてくれたんだろぅなぁ(T-T)ドキドキキラキラ



なんか今日はいろんな大事なことに気付けたなぁラブラブニコニコ




今までヨーコに関わってきた皆さん、
本当にありがとねにひひラブラブ




良かったらこれからもよろしくラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




yoko Diary☆。・’-F1011431.jpg




この2ヶ月でファンレターが4通という、びっくり仰天(o^_^o)ドキドキキラキラ


今週はあさっての昼間しか空いてる時間ないから、完成するかわかんないけど、なるべく早くお返事書きますニコニコグッド!メモキラキラ


嫌がらせ風のプリクラと一緒にお返事書くので待っててねんにひひドキドキキラキラ


もらったファンレター全部大事に持ち歩いてたけど、さすがにちょっとパンパンになってきた(笑)キラキラ


から、いつも目に届くところに飾っておきますねo(^o^)oラブラブキラキラ



本当に本当にありがとう(o^_^o)ラブラブ



では、
半分寝ながら書き出したからそろそろ寝ます(笑)ぐぅぐぅ




またにぃニコニコドキドキ



おやすみぷーんドキドキドキドキドキドキ




あ、もちろん寝る時のBGMは今日もあの曲CDにひひラブラブキラキラ

しかもリピート(笑)





やぁ~いい歌ドキドキ



ドキドキyokoドキドキ