☆歓迎会☆ | yoko Diary☆。・’

☆歓迎会☆

おぱよぉ~キラキラ星空


頭イタぁ~(*´д`*)ビールキラキラ


今日は仕事終わって、会社の歓迎会だったょービルビール音符キラキラ


30人くらぃ集まって、話した事ない方とも話せて良かったぁ長音記号2ニコニコラブラブキラキラ


4月から新しくはいった人が1人ずつ挨拶。。。


マヂかょ。。。

最初からペース早く飲み過ぎたΣ( ̄□ ̄)!あせる



おかげで、笑いとっちゃったょね(笑)

お酒の力ってほんとナイスキラキラキラキラキラキラ




何か、ヨーコの事をいろいろ話しら反応がスゴかったぁ~


趣味で絵を書くんです。

ずっとピアノ習ってたので得意です。

毎週テキーラ飲んで踊りまくってます。

実家が寿司屋なので料理得意です。

意外と部屋がキレイです。

福祉の勉強しててボランティア行くの大好きです。

ガイドヘルパーの資格持ってます。




。。。。。。





周りの人たち
「へぇへぇへぇへぇへぇへぇ(゜o゜;)ビックリマークあせるキラキラ

ってそーとービックリマーク衝撃うけてた(笑)



そんなに(笑)?ってくらいにひひ


「人って話してみないとわかんなぃもんだねービックリマークキラキラ見た目とのギャップがスゴすぎるビックリマークビックリマーク


みんなに言われた(笑)



まぁ、仕事は地味~な真面目~な感じだし
(なのにヨーコチャラチャラの格好)

見た目って怖いね~



ギャップが激しいって初対面の人に大体必ず言われるから慣れたけど(´_ゝ`)音符キラキラ


むしろイメージが崩れるからもぅ言わないでパー(笑)って止められたしニコニコDASH!キラキラ


あ、ほいで昨日ブログに書いた梅干しおにぎりさん(・∀・)おにぎりキラキラ(←やっぱり失礼。笑)



「明日から仕事しないで絵を書いてた方がいいと思いますグッド!

って(笑)
他の人も似顔絵書いて~ニコニコラブラブって言ってくれたので、明日からちょっとずつ皆さんを観察して書けたらいいなにひひ音符




yoko Diary☆。・’-20090422222134.jpg




↑キットカットのきなこ味ラブラブ!ビックリマークビックリマークラブラブキラキラ

前の部署の人が、今でもわざわざお菓子届けに来てくれるの(T-T)パードキドキドキドキドキドキキラキラ



たまにランチナイフとフォーク行ったり、部署が変わっても仲良くしてくださるのホントありがたぃ(*´д`*)ドキドキキラキラキラキラ


その人が最近会社の人に恋してて、お互い恋バナドキドキしてるのドキドキキラキラ

からめちゃ楽しい~(o^_^o)ラブラブ





yoko Diary☆。・’-20090422222047.jpg




↑歓迎会の帰りに電車、帰る方向一緒だったおじちゃんにもらったーニコニコドキドキキラキラ


これから飲み会誘うから来てね~ニコニコラブラブ
北海道のお土産プレゼント買ってくるね~ニコニコグッド!キラキラって言ってくださって、めっちゃ嬉しかったヾ(^▽^)ノラブラブキラキラ



歓迎会ビールほんと行って良かったなぁ(o^_^o)ラブラブキラキラ


明日、てか今日からも仕事頑張ろうーっとチョキラブラブ



帰って来てベットに倒れてそのまま寝ちゃったから今寝れなくなったぁ~(笑)ニコニコぐぅぐぅ汗


遅刻しなぃよぉになんとか寝るっちゃニコニコドキドキぐぅぐぅキラキラ




ひゃ~ドキドキキラキラ最近毎日いろいろ楽しいさ(o^_^o)音符


早く5月になれードキドキキラキラ



でゎ~音符



おやすみぷーんドキドキドキドキドキドキ




ドキドキyokoドキドキ