最近の、ヨーコとか梅干しの話 | yoko Diary☆。・’

最近の、ヨーコとか梅干しの話

今日、会社でいつも仕事の指示を出してくださる

めっちゃ真面目で、

「わたくし、おにぎりおにぎりはツナマヨと焼き肉カルビ味は食べません。梅干しおにぎりしか食しません。」←失礼(笑)
的な上司が、




ガタンッビックリマークドンッ





突然となりで物音がしたので振り返ると、




その方が椅子ごと吹っ飛んで、
すごく酸っぺー顔してるとこを目撃。




やっぱりこの人梅干しおにぎりおにぎり派だ。

↑失礼(笑)






ヨーコはまだそこまで親しくないので、
その瞬間笑ってフォローするべきか

見て見ぬフリをするべきか




結果は



見てみぬフリして、バレないように下向いてめっちゃ笑いこらえました。

↑失礼(笑)





何だか今日もやっぱりこの会社は面白いなぁ~
とちょっと嬉しくなった1日でした。




あ、

皆さんこんばんはニコニコキラキラ





前ふり長いし色々失礼で
ごめんね、ごめんねぇアップパーキラキラ




ちょいとブログさぼってさーせん(´_ゝ`)DASH!



ここ最近の川崎キャサリンをざっと報告。




土日はほとんど寝ずに遊びまわって、

日曜日、寝不足でおかしなテンションで吉田と遊びましたドキドキ




昨日と今日は、


仕事→ダンス


仕事→ダンス



って感じで、相変わらず楽しく生きてますよぉ~~~ヽ(´ー`)ノラブラブキラキラ



ひゅ~ひゅ~ドキドキ





ここで最近買ったモノも報告しまっせ音符キラキラ



yoko Diary☆。・’-F1011396.jpg



LDSのベアワンピ買ったぁーニコニコドキドキキラキラ



yoko Diary☆。・’-20090421231120.jpg



今月のViVi本で、ヨーコの大好きなエリーローズちゃんが着てて思わずニコニコドキドキキラキラ





して~



yoko Diary☆。・’-20090421223533.jpg




この間、吉田のネイルが可愛くてヨーコもマネっこラブラブ!チョキドキドキキラキラ


普通にマニキュア塗って、半乾きの状態でラメを爪の先につけるだけだからめちゃ簡単ニコニコドキドキ
そして可愛い(*^_^*)ドキドキ



ほいでキラキラNEWコスメキラキラ




yoko Diary☆。・’-F1011400.jpg




キラキラexcelキラキラのアイシャドウキラキラ
薄ピンクとキラキラグリーンニコニコラブラブキラキラ




つけるとこんな感じ↓




yoko Diary☆。・’-F1011400.jpg




んー、
白くてさっぱりわからんね(・∀・)チョキDASH!



薄ピンクをアイホールにちゃちゃーっとつけて、

キラキラグリーンを二重のとこにちゃちゃちゃーっとつけて、


目尻にブラウンをちょこんドキドキ
てつけたらデカ目効果キラキラ



って、これがナイスなメイク方法なのかはわかりませんが(笑)、
最近のヨーコのお顔はこんな感じです(o^_^o)チョキラブラブキラキラ




今週の休みは美容室行って髪型変えるし~


メイクももっともっと研究して可愛くなりたぁいヽ(≧▽≦)/ラブラブキラキラ




がーんばろっドキドキキラキラ




あ、


あと今日のmobaのブログに、この間の渋谷のスナップ撮影の時に撮った写真載ってたぁカメラキラキララブラブ




yoko Diary☆。・’-090421_224737.jpg




ドキドキ可愛くて大好きなドキドキ
ドキドキえみちゃんドキドキ
ドキドキあにさちゃんドキドキ
ドキドキあすぴードキドキ

と一緒に撮ってもらって、めちゃ嬉しかったです(*^_^*)チョキラブラブキラキラ




そんな感じで~


明日からもみんな笑顔でガンバローチョキラブラブ



にこにこぷーんラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



ドキドキyokoドキドキ