スーツしゅきーん♪ | yoko Diary☆。・’

スーツしゅきーん♪

おはょぉぺこハート②



今日は会社で受付をやることになったから、久々のスーツ出勤だょニコニコ&ラブラブ



yoko Diary☆。・’-F1010887.jpg

2年前までインテリアショップで働いてた時、毎日このスーツで働いてたのラブラブ

上下セットで8万円くらいするスーツらしぃょえ~!!ビックリ


それを知っての借りパクですニコ笑


てのは半分冗談で笑


2年もほぼ毎日着てれば裾とかほつれてきたり、

若干痛んでるのでこちらで面倒みますねグッド!

て、たまにこんな感じで普通に利用させていただいてますアハハ笑nico



ここのお店、めっちゃオススメだから

インテリアに興味ある方是非ハート


maturite(マチュリテ)青山店

名古屋のミッドランドスクエアにも店舗があるょー☆



↑HPで2006.4月~2007.3月までの「スタッフコラム」

でヨーコが自分で写真撮って、商品の説明してるので、ヒマだったら見てみてねんq




そしてお知らせですコレ



yoko Diary☆。・’-STIL0138.jpg



yoko Diary☆。・’-STIL0139.jpg


この間撮影した、春服スナップが掲載されたから是非ご覧なってにっプ―ハート


パソコン「nemo」ニーモ webマガジン


携帯「nemo」ニーモ webマガジンモバイル

てか今東京めっちゃ雪降ってんねラブ目!

今年の冬まだ雪見てなかったし、綺麗だからちょっと嬉しぃ~ラブ


でも歩くときや車の方は十分にお気をつけてくださぃね好




昨日はコメントとかメールありがとぅございました顔nico

ちょっとまだいろいろ答え出てないんだけど、


休むことはあっても、ブログやめる事はなるべく考えない方向でいきますぺこ



また何か報告できることがあれば話すぞぉおんぷ



本当にありがとぅございましたハート



やぁ~


バリ島行きたいゎさくらんぼ笑




でもその前に雪合戦だな?




て事でまたいえー



にこにこぷーんぶ~はーと



ハートYOKOハート