☆party×party☆ | yoko Diary☆。・’

☆party×party☆

おはぁーダブルハート


昨日は、ViViの読者モデルとか他もろもろやってる、

瀬戸ひかるちゃんの事務所でパーティーだっだょんheart



マンションの一角なんだけど、

メイクルームがあったりスタジオっぽぃところで、ドキドキしたよぉnico


原宿とは思えないくらい、夜景も綺麗だったしぃラブ目



yoko Diary☆。・’-2009022421320000.jpg

写メ撮っていいか微妙だったから、↑これしかないですぺこ


左の女の子3人全員ViViの読者モデルさん意外Wハート

可愛すぎです顔ハート



女の子他に5、6人いたんだけど、

ヨーコ以外みんな女子大生10代で、歳を感じたょー笑


男性の方々は

・携帯サイト「モ○ゲー」関係者

・速水もこみちさんの事務所の方

・朝の番組「ス○キリ!」の関係者

・広告業界の電○の方

・テレビ東○の方

・音楽業界a○exの方


その他多数。。。


あとヨーコ一番仲良くなった方がスゴイ方だった‼



映画監督の河崎 実さんnico


代表作品は

・ヅラ刑事(モト冬樹さん主演)

・いかレスラー

・コアラ課長

・日本以外全部沈没

・髪がかり

・ギララの逆襲(ビートたけしさん出演)


映画「ギララの逆襲」は2008年ヴェネツィア国際映画祭「ミッドナイト部門」正式招待作品nico

と、さっき河崎さんWikipediaでお調べしたら(笑)、スゴい方でビックリぎく


皆さん知ってますかぁ??nico


河崎さん、たまたま隣に居らっしゃって、2時間くらいしゃべったニコニコ&ラブラブ


映画の裏話やら、芸能人のあの人はヅラだとか笑

一番盛り上がったのはUFOの話!!



10年前くらいに、ある番組で石田純一さんと息子の壱世さんと3人で、

ラスベガス?だったかな、にUFOを作ってる研究所に行ったらしぃの‼


人間がUFO作れるって知らなかったし、

まぢビックリ‼


その時の事詳しく色々聞いたんだけど、ホントすごかったなくnico

実際見たらやっぱりめちゃめちゃ怖かったみたぃあせる


ヨーコもUFO見た事あるし、そゆ話大好きだからチョー興奮したょ!



異次元の世界とか、未来の地球とか、宇宙人の話とか、

さすが映画監督さんだけあって、考える事とか話すことスゴすぎだったキラキラ



色んな話で盛り上がって、他の芸能関係者の方何人かに「この子に名刺あげなさい」って

言ってくださったり、めちゃめちゃいい方でした!nico


またお会いできるといいなぁ好



ほいでほいで。。。

今日の夜は夜の街

「Ravi jour 5th Anniversary party」nico



yoko Diary☆。・’-F1010869.gif


梨花さんやeggモデル益若つばさちゃんがブログで紹介したり、

女の子に大人気のランジェリーブランドRavi jourの5周年記念パーティーがあるょにこにこ♪ハート②


ゲストにはDJ KAORIさんや、ヨーコの大好きなエリーローズちゃんも来るょキャーハート

エリーローズちゃん、家の壁に雑誌の切り抜き貼ってるくらぃ大好きなモデルさんだから、会えるのめっちゃ楽しみキャー



主催者の人と友達で、さっきメールしたら

「今日はVIPにマリエちゃんと佐々木希ちゃんと一緒にいるょ」って言ってたビックリnico


どんだけVIPだょってつっこんだょね笑


したら、「この間ビヨンセと食事ナイフとフォークしたときZEEBRAさんやBoAちゃんも来るかもって言ってたから、もっとVIPいっぱい来るょ」って言ってたなくハート


セガの創業者の中山さんて方も誘ったって言ってたし。。。


相変らず若いのにやり手な友達笑nico



出会った時からこの人スゴいって思ってたけど、

またちょっと会ってない間に進化しとったハート



やぁ~今日も楽しみすぎるよぉ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノうひっ。



やっぱり人脈は大事にするべきですねグッド!わら



たーぶん、写メとか撮影微妙だと思うけど、

頑張ってなんか撮ってくるねハートなんかを‼笑



ほにゃ、またかきまーすあnico






yoko Diary☆。・’-F1010815.jpg



にこにこぷーんぶ~はーと



ハートYOKOハート