☆夜景の旅☆ | yoko Diary☆。・’

☆夜景の旅☆

昨日の夜、
しんチャンにドライブ誘われて夜のドライブ車へレッツらゴーヾ(^▽^)ノラブラブキラキラ


yoko Diary☆。・’-F1010855.jpg



車の中から東京タワーが綺麗だったぁぁあラブラブキラキラキラキラ


yoko Diary☆。・’-F1010856.jpg



あまりにも綺麗だったから、車を止めて上の窓から顔出して見たのぉニコニコラブラブキラキラ


BGM音符
Disneyの「星に願いを。。。キラキラ


ディズニーランドよりロマンチックだった!!!!!!ラブラブ



で、


最初に向かったのは横浜~ヽ(´ー`)ノラブラブキラキラ


yoko Diary☆。・’-F1010857.jpg


せっかく着いたのに、イカツイお兄さんたちがたくさん居て、アメ車車しか走ってなかった(゚Д゚)DASH!


赤レンガ行こうとしたけど、怖いから結局一歩も外に出ず横浜を後に。。。(笑)



横浜のアメ車祭り、


自分の肝を試したい方是非!!車キラキラ



それから羽田空港らへんをグルグルしてぇ~


謎のロードを走り~



芝浦ふ頭へ船ラブラブキラキラ


yoko Diary☆。・’-F1010858.jpg


yoko Diary☆。・’-F1010859.jpg

クリスマスのイルミネーションみたぃで綺麗だったぁぁあ( ´艸`)星空ラブラブキラキラ



yoko Diary☆。・’-F1010860.jpg



でっかぃ船も夜中なのに電気ついてて綺麗だったぁヾ(^▽^)ノラブラブキラキラ



そしてレインボーブリッジを渡ってお台場へ~ラブラブキラキラ


yoko Diary☆。・’-F1010861.jpg


ヨーコお台場に来るとどんでもないシモネタ発言してしまぅジンクスがあって(笑)、


またものすっごぃシモネタ口走って、
海辺にヨーコの笑い声がやたら響き渡ってました。(´_ゝ`)笑


カップルさんたちの甘いムードぶち壊し~ヽ(´ー`)ノ笑



今も思い出し笑いがャバィ。。。(笑)




ほいで、


yoko Diary☆。・’-F1010864.jpg



昨日はキリンさんに乗ったよぉぉヾ(^▽^)ノラブラブキラキラ


yoko Diary☆。・’-F1010866.jpg

UFOキャッチャーでケアベアとってもらったぁヾ(^▽^)ノラブラブ


赤い方が新しく家族になったケアベアで、

ピンクのもともといた「ココロ」のお友達ができたぁドキドキドキドキドキドキキラキラ




yoko Diary☆。・’-F1010867.jpg


大家族になったぁ(*^_^*)ドキドキキラキラ


毎日みんなで寝てるっちゃニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ



今新宿で友達と映画みたりデートちゅぅドキドキキラキラ



yoko Diary☆。・’-F1010866.jpg



またにゃんドキドキドキドキドキドキキラキラ




にこにこぷーんドキドキキラキラキラキラ




ドキドキYOKOドキドキ