ばけものー☆(笑) | yoko Diary☆。・’

ばけものー☆(笑)

今日はひさびさにハトヒヨコさんと会って来たょアップニコニコ音符キラキラ


yoko Diary☆。・’-F1010807.jpg


ハトヒヨコさんにちなんで鶏肉料理屋さんナイフとフォークでご飯~ヽ(´ー`)ノ笑ラブラブ


鶏肉大好きだし、めちゃ美味しかったぁ(*^_^*)ドキドキキラキラ



ハトヒヨコさん4月から特別養護学校の先生になる事が決まって、
ヨーコガイドヘルパーのバイトしてたり、
専門学校で福祉の勉強してて、何回も障害持ってる方のボランティアとかに参加してたから、
久しぶりにアツく福祉について語ったり、スゴーくィィ時間だった(*^_^*)キラキラキラキラ



またボランティアとか、福祉に携わりたいと思ったょんヾ(^▽^)ノラブラブキラキラ



ほいで、
去年から頼んでたDVDを貰っちゃいましたラブラブ!プレゼントキラキラ


yoko Diary☆。・’-F1010813.jpg


ドキドキ白雪姫ドキドキ
ドキドキシンデレラドキドキ
ドキドキハウルの動く城ドキドキ
ドキドキ魔女の宅急便ドキドキ
ドキドキもののけ姫ドキドキ
ドキドキとなりのトトロドキドキ
ドキドキ千と千尋の神隠しドキドキ



大好きな映画たーーーっくさんヽ(≧▽≦)/ドキドキキラキラ


頼んだら追加でまた映画CDくれるらしぃので、
これからもどんどん甘えたいと思いますチョキドキドキ映画(笑)キラキラ


yoko Diary☆。・’-F1010812.jpg



あと、
ヨーコがダンスやってるからダンスの本本もくれたぁニコニコラブラブキラキラ



いつもいつも本当にぁりがとぅ(*^_^*)ラブラブ



yoko Diary☆。・’-F1010809.jpg



やたらヨーコをばけもの~ヽ(´ー`)ノキラキラ


って誉めて?(笑)

くれるので、


これからも素敵なばけものドキドキになれるよぅに頑張るねにひひグッド!ラブラブキラキラ




yoko Diary☆。・’-F1010819.jpg



つー事で、(笑)



yoko Diary☆。・’-F1010822.jpg



楽しむんだから!!!!!!ドキドキキラキラキラキラ



にこにこぷーんニコニコドキドキキラキラ




ドキドキYOKOドキドキ