納豆=かわさき | yoko Diary☆。・’

納豆=かわさき

こんにちわわわわ足跡nico



yoko Diary☆。・’-F1010797.jpg



昨日、

可哀想な妹ようこ3は、いつものよぉに姉の家でパワーもらぃに行きましたー家


ソファーの下から可愛い怪獣くんたちが正座してのぞいてるのheartキュン死


そんな可愛い怪獣クンたちのムービーはこちら

これ

いちごDiary☆

最近、夜ご飯を一人で食べる事ができない妹は、

「早く作ってママ~」とだだをこねて怪獣と一緒になって夜ご飯を待ちます。




yoko Diary☆。・’-F1010800.jpg



昨日は大好きなお好み焼き~にこにこ♪‼

美味しくて、幸せすぎてず~っと「幸せ幸せ」連呼してたょうひっ。


ほんと家族といる時って幸せだょねぇ好ハート②

ママんとも毎日のよぅに電話で話してるし、

家族が仲良しなのがやっぱり一番だぁハート


この間パパんにも、手作りバレンタインチョコあげたしハート


早くまた家族だんらんしたぃにゃさくらんぼ




yoko Diary☆。・’-F1010802.jpg


さっきまた会社の人にいただいたぁ~キャーハート

相変らず大興奮で

「これまだ見つけてないですょねぇ意外ビックリ


ってわら


ボクのおやつシリーズずいぶんきなこ押してますよね。キラッ


前回登場「ボクのおやつ」 ブログ


「いつもありがとぅございます~顔ハート一番好きなのはたこ焼きですけどねぇアハハおんぷ


って言ったら固まっちゃったょ。


でも、その方は

前にヨーコがめっちゃ幸せそぅにきなこ棒食べまくってたのが印象強いらしく。。。


きなこ=川崎さん


って言ってましたほし


いつか


大豆=川崎さん


になるかもしれませんね、あはは


って最後は意味がわからないこと言ってました。笑


でもなんかね、

ヨーコ小学校からの友達になぜかずーっと納豆て呼ばれてるからね。。。笑



yoko Diary☆。・’-D1000015.jpg

「バイト先の冷蔵庫にあった。」


とかいきなり写メ送ってきたり。。。笑



yoko Diary☆。・’-D1000040.jpg

「誕生日プレゼントプレゼント


って納豆巻もらったり。笑


でも↑この時ふざけすぎて、落として、灰皿行きになったんだょねわら





yoko Diary☆。・’-D1000035.jpg


でもみーーーんな仲良しだから納豆って呼ばれても、

好き。。。だと思うアハハダブルハート


またみんなで集まるの楽しみだなぁ好





yoko Diary☆。・’-STIL0128.jpg



yoko Diary☆。・’-STIL0127.jpg

この間コモモちゃんと撮ったプリ載せてなぃのあったから載せまぁすハート


ほにゃまたの~んいえーq


にこにこぷーんぶ~ハート


ハートYOKOハート