撮影~渋谷~ | yoko Diary☆。・’

撮影~渋谷~

今日は六本木ミッドタウンの広場で撮影したょーカメララブラブキラキラ


yoko Diary☆。・’-F1010770.jpg


ヨーコの撮影風景カメララブラブ

yoko Diary☆。・’-F1010765.jpg


yoko Diary☆。・’-F1010766.jpg


撮影風景たぶん初公開だねぇ~(*^_^*)ラブラブキラキラ


通行人に見られながらの撮影はなかなか恥ずかしかったょぉ(笑)DASH!キラキラ


yoko Diary☆。・’-F1010768.jpg


モデルの友達と~ニコニコラブラブキラキラ

みんな可愛すぎてオッサン目線でずっと可愛い可愛い言ってたょドキドキキラキラ

RiyoちゃんのチワワのParisちゃんがめっっっっちゃ可愛いかったぁ(*´д`*)ドキドキキラキラ



今日のモデルさん達みんなで記念撮影カメララブラブキラキラ


yoko Diary☆。・’-F1010773.jpg


なんか華やかだねぇ(*^_^*)ラブラブキラキラ


撮影終わってモモちゃんとミッドタウンでランチ~ナイフとフォーク音符キラキラ

yoko Diary☆。・’-F1010779.jpg


恋バナたくさんしたょ~ドキドキキラキラキラキラ


ヨーコは当分恋愛を休業します~(笑)チョキ



yoko Diary☆。・’-F1010775.jpg


yoko Diary☆。・’-F1010776.jpg



ミッドタウン久しぶりに来たけど、
やっぱ綺麗だわぁ~ドキドキキラキラキラキラ


yoko Diary☆。・’-F1010778.jpg


美味しそうなケーキがたっくさーん(*´д`*)ドキドキキラキラ



んで~

ヨーコの3台目の携帯携帯さんを買いに渋谷へ移動~べーっだ!走る人走る人走る人ドキドキキラキラ


買うビックリマーク

ってなったんだけど、
必要な書類が足りなくてゲットならず~(T-T)台風ダウンDASH!


ビックカメラのお兄さんまた来るねぇ~パードキドキ



ほいで、プリクラ撮ったぁードキドキドキドキドキドキキラキラ

yoko Diary☆。・’-Jewella0215.jpg

yoko Diary☆。・’-Jewella0215.jpg

yoko Diary☆。・’-Jewella0215.jpg


プリクラだと髪型ちょっと変わったのわかるかにゃ~(*'-')ラブラブキラキラ


んでぇ
モモちんがバイトだからバイバイしてぇ~


ヨーコはいまスタバでまったりぃ~コーヒーラブラブ


本読みながら考えモードにはいります~


きっと20分もたなぃと思います~



(笑)




わんぱく怪獣たちに会って癒されてこよっかなぁ~ニコニコキラキラ


yoko Diary☆。・’-F1010669.jpg



ほにゃまたぁーニコニコドキドキドキドキ


にこにこぷーんニコニコドキドキキラキラ


ドキドキYOKOドキドキ