原宿~ぷらり~ん♪ | yoko Diary☆。・’

原宿~ぷらり~ん♪

ちっすドキドキキラキラ


今日は美容室でカラーと、エクステの付け替えと、トリートメントしてもらったょぅヾ(^▽^)ノドキドキキラキラ


yoko Diary☆。・’-F1010759.jpg


わかりにくいけど(笑)



鬼ロングで髪の毛ツヤツヤだょ~(*´д`*)ドキドキキラキラキラキラ


yoko Diary☆。・’-F1010748.jpg


3人がかりでやってもらってますドキドキチョキ(*^_^*)


yoko Diary☆。・’-F1010759.jpg

いっばい通ってポイントたまって巻き髪のスタイリング剤もらったぁニコニコキラキララブラブ


ケラスターゼのピンクのオイルは香水の香りがして、髪がてゅるってゅるになるから買いまひたぁヾ(^▽^)ノドキドキドキドキキラキラキラキラ


ほいで~


キラキラキラキラ原宿のH&Mに買い物行ったぁキラキラドキドキキラキラ


清葉ちゃん場所教えてくれてぁりがとぅ(*^_^*)ドキドキ


相変わらずめちゃ混んでたょショック!あせるあせる

でもとにかく安くて可愛い服ばっかで興奮しまくりぃ~ラブラブ!音符キラキラアップアップ


買ったもの↓

yoko Diary☆。・’-F1010753.jpg


Tシャツ1690円ドキドキキラキラ


yoko Diary☆。・’-F1010754.jpg

ニット1690円ドキドキキラキラ


yoko Diary☆。・’-F1010755.jpg


ボーダーニットワンピ
3290円ドキドキキラキラ


3枚全部ピンク(笑)ドキドキチョキキラキラ


yoko Diary☆。・’-F1010756.jpg


サテンブルゾン
3990円ドキドキキラキラ


yoko Diary☆。・’-F1010757.jpg


サンダル4990円ドキドキキラキラ



こんだけ買って1万5千円だからめっっっっちゃィィ買い物したぁ~(*´д`*)チョキドキドキアップアップキラキラ


今から徹夜で雑誌を参考にしながら一人ファッションショーだょ~アップアップキラキラ


3時半までには寝ようードキドキキラキラ


yoko Diary☆。・’-F1010739.jpg


みんなは先におやすみードキドキドキドキドキドキキラキラ
いい夢見れますよぉに。。。(*'-')ぐぅぐぅぐぅぐぅドキドキキラキラ


にこにこぷーんニコニコドキドキキラキラ



ドキドキYOKOドキドキ