☆ぉにゅぅ~゚・:,。*:..。o○☆ | yoko Diary☆。・’

☆ぉにゅぅ~゚・:,。*:..。o○☆


おっはぁ≧(´▽`)≦ハート②


昨日友達とご飯行ってきたぁーいえー



yoko Diary☆。・’-F1010728.jpg


お肉がすんげく美味しかったよぉ( ´艸`)ミルク入りだな


たっくさん話して♪

たっくさん笑ってにこにこ♪


急にカラオケいこぉぉおってなってパセラに久々行ったよぉいえー音譜


友達が最近お誕生日だったからハニトーでお祝いぺこ☆



yoko Diary☆。・’-F1010729.jpg


上に雪見大福みたいののっかっててメチャ美味しかったっすーキラッナイフとフォーク


プレゼントは乾燥にお困りのご様子だったから、

LUSHのハンドクリーム・ボディクリーム・なんたらソープをあげたょんプレゼントわら



てかヨーコカラオケだぃっすきなんね‼ニコニコ&ラブラブ

週3で行っても絶対飽きない♥。

むしろ週3で行ってた笑


みなはんカラオケいく時ちゃんと誘ってねぇチョキわら



最近お化粧品買いまひたぽっハート



yoko Diary☆。・’-F1010732.jpg


キラキラ左がベネフィーク(ベージュ)の化粧下地キラキラ

キラキラベネフィーク・ドラマティックブライト・パウダーファンデーションキラキラ

キラキラアイシャドウがコフレドール・シャインアクセントアイズ(ピンク02)キラキラ


化粧品たちずっと買い替えたくて、やっと買えたheartキラッ


下地は店員さんも使ってて、オススメって言ってたしついでにファンデも買ったのはーと

この下地は時間が経つと、どうしても黄色っぽくなってくる肌を、

ピンク色っぽく肌の色を時間がたっても綺麗に見せてくれる効果があるんだってダブルハートハート


その言葉に落ちたわら


3点買ったら12000円くらいしたょぅキラッ

お化粧品は高いから失敗したくなぃよねぇ~うへーうず


でも新しいコスメを使うとなんだか新鮮で気分がいい~ラブ音譜

女の子ってほんと楽しいぺこ♥



いちお3点使った今日のメイクコレ



yoko Diary☆。・’-F1010739.jpg


最近アイシャドウがずーっとブラウン系だったから、

ピンクとか可愛い色だと気分も明るくなるっちゃ~おんぷキラッ


春がくるし当分はヘビロテしましゅにこにこ♪ラブラブ



てか明日バレンタインじゃん意外ビックリ!


ヨーコ昔の彼氏さんに、直径30センチくらいのハートのチョコ作って、

真ん中に「○○大好きドキドキ」って

ちょーベタだけど、誰もやった事ないようなチョコ作ったょわら


入れ物もプレゼント、真っ赤なでっかいハートの箱に可愛いリボン付けてあげたheart


2週間くらいかけてちゃんと食べてくれたょぷ


お疲れ様ですはーと笑



今日は男性の方はやっぱりドキドキしてんのかなっぺこアハハ

去年は会社の同じ部署の人たち15人くらいにあげたにゃプレゼント


なんかお返しとか気を遣わせてしまったから、今年はやめとぃたょ好



ほにゃ今週もお疲れちゃんっにこにこ♪ミルク入りだな


明日は美容室行ってお買い物したぃにゃはぁと



今日も笑顔にこにこにこにこ♪


にこにこぷーんぶ~♥


ハートYOKOハート