反省文★ | yoko Diary☆。・’

反省文★


おはぁーいえー晴れ



昨日、シェイプアップスーツ(?)に殺されそうになったぁー。


普通に着ててもチョット締め付けられる、ゲルマニュウム配合?

なんたらスーツっていうダイエット用のお腹とか、おしりにはくやつあるじゃん?


1枚でもちょい苦しいのに、

昨日張り切って2枚重ねて着てダンスレッスン受けて、だいぶハードな運動したんょ。

飛んだり跳ねたりらじばんだり。


まぢ、ぶっ倒れる寸前で危なかったー笑



ダイエットはほどほどにぃ~


エコだょ~


電気も水道も大切にぃ~




さっそく、

昨日ちょっと浮かれすぎのヨーコは一人反省会しましたぁ。笑ぺこ


ヨーコがブログに彼の事とか書いたことについて、

間接的だけど勝手な愛情表現のつもりで、

きっと彼も喜んでくれると思ったボク。


夜電話で、


「ブログ書いちゃった~heart見たー!?見た!?キャー


と、テンション高めなヨーコに比べて

ちょいテンション低い彼。


「なんか申し訳ないことさせちゃったねあせる



「ほんとに良かったの?」


全然期待ハズレの反応。


ヨーコは彼の優しさに気付かず、なんで喜んでくれないの顔?


ちょっといやぁ~な空気になってしまった。


ヨーコの一人反省会開始。笑



「付き合ってる」「彼氏・彼女」という肩書きや、

お揃いのもの、

カタチに残る愛がないと不安なんておかしいんだょね。


付き合ってるってだけで自惚れて、舞い上がって

それで終わりじゃない。


今までヨーコは連絡がマメな人じゃなきゃ無理。

毎日でも会ってくれる人じゃなきゃヤダ。


そんな恋愛も間違ってないし、その付き合い方もスゴく幸せだった。


でも、連絡をとっていなくても、会えない時間があっても、

本当に相手を想っていたら気持ちは変わらない。


言葉にしなくても感じられる愛って、すごくリアルで、

言葉の大切さ、相手を想う気持ち、

そういう大事な事を大切に、ゆっくりゆっくり2人のカタチにしていけたらいいなって思った。


彼に中途半端や、適当という言葉が決して当てはまらない。


何に対しても、ちゃんとしてるのがわかる。


ヨーコはよく「言葉使いに気をつけなさい」と怒られます(笑)


まだまだ子どもだからしょ~がなぃじゃ~んあはは~ヽ(゜▽、゜)ノ


としてる自分にちょっと恥ずかしく思った。


子どもだとか、大人だとか、

二十歳だとか、50歳だとか、

関係ない。


女性としてのあり方、人としてのあり方を

すごく学ばせてもらってるキラキラ


人に対して、モノに対しての心がけとか、

わかってるつもりでもわかってなかった。


もし彼がいなくなったとしても、(ヤダけど)

一人で生きていけるくらいの強さをもっていたい。

自信はないけど、覚悟はできてる。


一緒に居る時間ちょっとなのに、

こんな大切なことを気付かせてくれて、

彼に出会えた事、本当に感謝してる好



って「終わった」みたいになっとるやなぃか~ぃ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)笑


ゆっくり、ゆっくり、いい関係になっていければいいなぁ好

その方が長く一緒に居れるしねWハート


そんな事を考えていたら、またちょっと幸せを感じられたょ♪いちご


あ、全然話変わるけど、

ヨーコの姉がブログ始めたらしいですぺこラブラブ

★お姉(ユッカ)のブログ☆


たぶん、怪獣ばっか登場すると思うわら


ほにゃ、

今日も笑顔でにこにこぷーんぶ~ハート②



yoko Diary☆。・’-F1010158.jpg


ハートYOKOハート