☆報告会☆ | yoko Diary☆。・’

☆報告会☆

渋谷でモモと報告会してきたょ~ラブラブキラキラ


yoko Diary☆。・’-STIL0120.jpg


yoko Diary☆。・’-Jewella0208.jpg


いつものプリクラです~ヾ(^▽^)ノラブラブキラキラ



前回のブログ、



隠してるようで、全然隠しきれてなかったょね(笑)キラキラDASH!



モモにも相談して、


悩んだけど、




やっぱり、
このブログはヨーコの日記であり、
表現する場所であって、


素直になんでも書こうって決めたブログだし、

飾るためにあるわけじゃないし、




書きたいから書きますが。。。キラキラニコニコ






大切な人ができました(*^_^*)ドキドキキラキラ



彼氏ですかねっ(笑)ドキドキ




出会ったのは突然。

去年の夏。


2日間一緒に過ごして、

一瞬でお互いが強烈な(笑)?
印象が残ってて、



でも、
それから色々すれ違いとかがあって、


昨日、
8ヶ月ぶりに2度目の再会をしたんだキラキラ




1月に突然の連絡がきて、


会うか会わないか、

迷ってた。



たくさん話して、

お互いがお互いの気持ちを探り合ってた。



でも、

言葉に出さなくても

一緒に居る空間や、
見てればわかるってゆーか、




相手はわかんないけど、


ヨーコはその彼の声、
一言一言、
しぐさ、


全部がツボってやつ?(笑)ドキドキキラキラ



一緒に居る1分1秒が幸せなんだょねっドキドキ


てか楽しすぎる(〃▽〃)ラブラブキラキラ



大人で、
男らしくて、


一緒に居てヨーコが子どもすぎるのがわかるから不安だし、


名古屋に住んでて毎日休みなく仕事頑張ってて、

ほんっっっっと忙しい人で中々会えないんだけど、




好きなもんは好きドキドキ


しゃーないのですドキドキ




不安な事たくさん考えちゃうけど、



捨てられないように頑張る~(笑)ドキドキ




このブログ見てるかわからんけど、



ずっと同じ気持ちで入れたら良いです(*^_^*)ドキドキキラキラ




ノロケ話をさっきモモにしゃべりまくったし、

色々書きたいけど、


こんくらいにしとこぉ(笑)ドキドキ得意げドキドキ






会うまでにダイエットとか頑張ったんだけど、



痩せてほしくないらしく、たくさん食べてもっと太りなさいって言われるからちょっと困りどころ。。。


ケーキ5個くらいくれたし( ´∀`)ケーキドキドキキラキラワーィ音符



まぁ、そー言ってくれるとこも好きドキドキ



あはは(笑)ドキドキ





めっっっちゃ紳士で、
素敵な人だから


ヨーコも素敵な女性になって、たくさん好きになってもらえるように頑張らないとなぁパンチ!ラブラブ




正直、

不安いっぱぃで、

傷つくのが怖いし、

色々考えちゃって難しい。



でも、そんくらい好きって証拠なのかなと。。。ドキドキキラキラ



はぃ、またノロケ~(笑)ラブラブあせる





ブログ書くなって言われてたから怒られそ~


ぁーぁ(´_ゝ`)あせる









てな感じで、


この2日間で恋の奇跡が起きましたッドキドキキラキラ






王子様王冠2に出会った報告ブログでしたぁ(*^_^*)ドキドキキラキラ



あー


なんか書くのも緊張した(笑)



寝れるかなっ(´¬`)ラブラブあせる



強い女性にならんとなぁニコニコキラキラ



ほにゃ、



にこにこぷーんドキドキキラキラ



ドキドキyokoドキドキ