ご夕飯☆ | yoko Diary☆。・’

ご夕飯☆

今日はママんが東京来てるからお姉のお家でみんなでご飯~ヾ(^▽^)ノラブラブ


yoko Diary☆。・’-F1010624.jpg


ハンバーグとか食べたょんドキドキキラキラ


yoko Diary☆。・’-F1010625.jpg



あと、パパんが作ってくれた太巻きをママが持ってきてくれたから食べたぁニコニコラブラブキラキラ


いつもの美味しい、優しい味がしたょぅ(*^_^*)ドキドキキラキラ


yoko Diary☆。・’-F1010635.jpg


yoko Diary☆。・’-F1010634.jpg


アルトに
「上手だねぇ~ヾ(^▽^)ノドキドキキラキラ

とか言いながら、

離乳食食べさせてあげたり~


yoko Diary☆。・’-F1010626.jpg


アンパンマンを見たり~




この間、

パパんが夢に出てきて、
なんか悪者が家の外にいて、ヨーコを悪者から守るって言って、



外に出たらパパんがアンパンマンになったんだょね(´_ゝ`)




びっくりだったょね~。





今、


2年前のヨーコの写真見てるんだけど、




顔が



今の2倍だよね。




びっくりだょね~。





今日も50分かけて歩いて帰りまーすっヽ(´ー`)ノ音符ラブラブキラキラ



帰ったらやる事いっぱぃだぁキラキラキラキララブラブ



ガンバろっと(*^_^*)ドキドキキラキラ



ほにゃドキドキ



にこにこぷーんニコニコドキドキ




ドキドキyokoドキドキ