☆bakudan☆ | yoko Diary☆。・’

☆bakudan☆




yoko Diary☆。・’-STIL0193.gif



ヴァぁ~~~~~いえーキラキラハート





今日も便器からこんにちはm(_ _ )m


朝ご飯にチョコレートを食べ過ぎてお腹痛いです。




みんなやっぱり心配かけちゃったょねぇ顔


ゴメンにゃぁ~泣


たくさんのコメントや、メール、電話で励ましてもらって、

ヨーコの周りの大切な人たちの優しさや思いやりを感じれるから、


人を信じる事の大切さを、大事にできますキラッ


生きる事は、

必ず人と関る。


人は一人では絶対に生きていけない。

誰かの優しさを感じれるから、自分も誰かに優しくなれるダブルハート


ヨーコはいつも家族や、友達、このブログを見てくれているあなたに、

支えられてるから、

ちょっとやそっとの事ではヘコたれないのだあキラッ


自分の考え方や、生き方に恥はないし、

これからも変わらず胸張って生きていきたいダブルハート



嫌な事があるから、ちょっとの嬉しさがスーーゴく幸せに感じる事ができるキラッ


辛いことがあっても、乗り越えられえる強さがあるから、生きる使命として与えられるq


みんなのおかげでいま勝手にとーっても幸せな気分でいっぱいだょプ―ドキドキ


最上級の言葉として、



言わせてくださぃはーと




「ありがとう」ラブラブラブ




今日もボクのおやつ食べてにっこにこheart



yoko Diary☆。・’-20090206122235.jpg


会社の人が、


「これまだ食べたことないですかにこにこ♪!?Wハート


って、息を切らせながら(興奮状態ってやつです)

またまたきなこ好きなボクにお菓子を買ってきてくれたぁ泣ダブルハート


豆まき終わったけど、完全に投げたくなる見た目してるょキラッ


後で食べるんだぁ~



拾ってわら



この間も、



yoko Diary☆。・’-20090206122204.jpg


↑「これなら念願の梅こぶ茶きっとできますょ‼にこにこ♪


ってくれた♥。ラブ



梅こぶ茶ネタけっこぉ続くねぇ~笑


梅こぶ茶ブログ(笑)



お姉も、可哀想に思ったのか、

ホテルミタコスタに泊まりたいからディズニーのチケットプレゼントしてくれるって言ってくれたしラブ目プレゼントmickeyキラキラ


絶対無理な条件付きで笑




そんな日々、ヨーコはみんなに支えらて、いつも笑顔でいれるのらにこにこ♪いちご


今日からまたにこにこブログ復活するんで~


みなはんこれからもお付き合いヨロシクお願いしますぺこキラキラハート


菓子箱持ってお礼の挨拶まわりいきますょ~いえー

なんか、

お腹痛いの放置してたら、


チョコが、




お腹で爆発してる。。。なく笑


今日も便器に感謝の気持ちを持ってお世話になりたいと思います。



では、


行って来ます~






yoko Diary☆。・’-STIL0176.gif




にこにこぷ~んぶ~ミルク入りだな



ハートyokoハート