サザエでございま~すっ♪ | yoko Diary☆。・’

サザエでございま~すっ♪

アトムでございま~すっ音符キラキラ


yoko Diary☆。・’-F1010620.jpg



PCが使えなぃと更新するタイミングを見失いますDASH!(゚Д゚)



節分でしたねぇ~アップアップキラキラ


今日もダンスを楽しみにしてたのに、


姉に食べ物でめちゃめちゃつられて、

「ほん怖テレビ見るの怖いから絶対家来てビックリマーク


と、ゴリ押しされて、

泣く泣くダンスを休んでlet's goマイしすたーずhome家走る人走る人走る人



yoko Diary☆。・’-F1010608.jpg




「恵方巻?って言葉を最近知ったんだけどぉ~」


って言ったら


姉に「バカじゃね?」






パソコンの接続が上手くいかなくて必死に姉の旦那さんに説明。。。





旦那「バカですこの子~~~ヾ(^▽^)ノ」



肩を落とされました。






ほん怖テレビみてる時、


お姉めちゃめちゃ怖がってましたが、



ちゃっかりダーリンにくっついてやがるぅぅぅ~~~







(;¬_¬)ジー






てっあせる


てめぇらぁぁあヽ(*`Д´)ノガォォォ長音記号1







(笑)ドキドキDASH!ビックリマーク






おかげさまで、


今日一人で寝れないじゃんょぅ。。。。(T□T)ビックリマークあせるあせるあせるあせる汗





から、



ダンス行かなかったし、姉の家からマイホーム家まで50分かけて歩き~の、



筋トレしまくって、寝落ちしますたぃパンチ!( ´∀`)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



yoko Diary☆。・’-F1010628.jpg





もし夜中、
眠れなくて起きたら


また腹筋しまくって寝てやる。








て、


意地張ってみたり~ヽ(´ー`)ノ




こわぁぁぁぁ(T-T)汗汗汗




びくびくぷ~んドキドキあせる



(T-T)ぅぅあせる台風



ドキドキyokoドキドキ