☆復活☆ | yoko Diary☆。・’

☆復活☆

更新遅れてごめんなさぃ~(T-T)あせる


色々あってPCが接続できなくなって、

わやわややってて、


長電話してたらこんな時間に。。。。○| ̄|_汗






で、
復活とゆーのは、


2月からダンススクールに通うのを復活したのらぁぁぁあ~ヾ(^▽^)ノラブラブキラキラキラキラキラキラアップアップ


やっと時間に余裕ができたので、頑張って週2、3で通うよべーっだ!グッド!ビックリマーク音符



月曜日はHip Hop Jazzのレッスン~ドキドキドキドキドキドキキラキラ



YWKIさんていう先生が、
めっちゃカッコよくてドキドキ
面白くてドキドキ

ダンスがめちゃめちゃ上手いのですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ビックリマークキラキラキラキラ


前からずっとファンで、今日ひさびさの再会で改めましてのドキドキ胸キュンドキドキです(*´д`*)キラキラドキドキ(笑)



約2時間のレッスンで、


最初の30分ストレッチ、
筋トレで30分。



↑この筋トレがまたものすっっっごぃ腹筋するんょグッド!

男性もぷるぷるなってるくらいキラキラキラキラ



3ヵ月後、ヨーコの腹筋カッチカチになる自信ある(笑)キラキラキラキラ




で、あとはリズムとりなんだけど、


これまた10分やったら汗が滝のように流れてくるんですグッド!あせるキラキラ


殺す気ですかと言わんばかりに動くんですキラキラ台風



まっ、ドMな私はそれも快感でめちゃめちゃ楽しんでますが(*´д`*)チョキドキドキラブラブ



で、あとは短いフリを踊って終了音符ラブラブキラキラ



ん~




ダンス最高ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!!!!!ドキドキラブラブ



まぢでまぢでまぢで、



ヨーコ踊るの大好きみたぃです~~ε=ヾ(*~▽~)ノドキドキラブラブラブラブラブラブキラキラ



カッコ良く振りが音にハマった感覚とか、
もぅ。。。


「自分かっけぇ(゚Д゚)チョキ


て思い込むからね(笑)キラキラ


夏に予定が合えばイベント出るから、



是非みんなにみてもらいたい~~ヽ(≧▽≦)/ラブラブキラキラ


レッスン見学もできるし良ければご見学なんかもどぉぞ~ドキドキドキドキドキドキキラキラ(笑)




そんな感じで、
週2、3でめっちゃ楽しく、激しい運動して、



目指せメリハリボディ計画メモラブラブ!ラブラブキラキラキラキラキラキラ



頑張りますヽ(≧▽≦)/!!!!!!!!!!ラブラブキラキラ




ダンス最高~~~ε=ヾ(*~▽~)ノドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ!!



PC復活したらまたダンスの動画とか、色々載せたいと思うのでお楽しみに(=゜ω゜)ノ音符キラキラキラキラ



とりあえずご報告でしたぁドキドキドキドキドキドキキラキラ



今日は遅いのでまた明日(*^-^)ノドキドキキラキラ




おやすみぷ~んドキドキキラキラ



yoko Diary☆。・’-20081218003716.jpg




前にアメンバー限定記事にした意味なぃけど。。。



完全にドスッピンだから遠目で見てねパー


お願いします( ̄∇ ̄;)ドキドキキラキラ



ドキドキyokoドキドキ