彼氏ができました♪ | yoko Diary☆。・’

彼氏ができました♪

おはょーケアベア ピンクハート②



昨夜。。。てか何時間前の話だけどいえー笑


さおチャンと、ニノが車車で迎えに来て、



「ヨーコちゃんドコ行きたい??」


ヨーコ「名古屋!!笑」






さおチャン「おっけ~名古屋ねグッド!




ヨーコ「えっ、・・・あせる冗談だょえ~!!ビックリ!?


カーナビで、行先を名古屋に・・・


4時間40分。。。






却下!!!



そらそーだ。笑



で、


あの2人が一緒だと悪ノリ激しくて(笑)、

もっと最悪な思いつきが。。。



ヨーコの元彼に会いに川崎に向かい出した。なくビックリ笑



いやいやいやいやいや。。。。罰ゲーム??


と思いながらも車は川崎へ・・・、



恵比寿に来たあたりで、ニノが


「え?てか会えるかわかんなにのに行く意味あんの?」




ヨーコ「ないね。」




って事でここへ↓笑



yoko Diary☆。・’-F1010597.jpg


yoko Diary☆。・’-F1010596.jpg

近場で遊べる所と言えばやっぱりお台場~♥。



yoko Diary☆。・’-F1010594.jpg

パンダに乗らされ~(半分自ら)


3人でクイズ大会とか、撃つゲームとか、怖いのとかで遊んだ♪



yoko Diary☆。・’-F1010598.jpg



座ってヘッドフォン付けてお話し聞くゲームだったんだけど、

終わってさおチャンが

「つまんなかったからお金返せ!」て騒いでて、


確かに後半「か○ちょーするぞ!か○ちょーするぞ!」連発して、

ある意味恐怖の部屋でした。




yoko Diary☆。・’-F1010604.jpg


yoko Diary☆。・’-F1010603.jpg

ほいでダーツをして~


相変らずヨーコ全然的に当たらなくて。。。


ヨーコ「ほんと当たらないからヤダぁぁぁううっ...

って言ってて、


さおチャン「大丈夫だょキラキラなんとかなるから♪



って言ってくれてて、

3人で対決↓



yoko Diary☆。・’-F1010605.jpg

ヨーコ真ん中の「1」


カウントダウン?だっけ?


数をどんどん減らしていくルールのやつで、

ヨーコ優勝~いえー♪


たまたまだけど嬉しかったぁq


やっと投げ方覚えた~mf*


それからコレ

yoko Diary☆。・’-20090202120508.jpg

恋のおみくじ引いたら大吉だったラブ目!にこにこ♪


ドキドキ愛情運ドキドキ

真実の愛を知った二人です

もう別れられません

運勢は今が一番よい時です 心がわりすることなく慶びの日を迎えるよう決心しなさい

よい生活が訪れます 浮気の恋は凶運を招きます


ドキドキ恋の歌ドキドキ

愛すれば

ますます深いよろこびに

変わることなく 結ばれた恋


いい事しか書いてないラブ目キラキラいえー


今年は彼氏でっきるっかなぁ~ぺこハート


・・・・ここで皆さまに嬉しいご報告があります好



なんと!



ついに!




彼氏が!!Wハート








yoko Diary☆。・’-P1000497.jpg


ピロに彼氏ができましたぁぁぁあアップにこにこ♪Wハート!


さっきピロからこの写メ付きで


「お先に失敬ミルク入りだな笑」


ってわら




まぢおめでとぉピロ~ラブWハート

しかもイケメンなのが若干イラつく~いえーわら


ディズニー行って付き合うカップル多いだろぅねぇ~ダブルハート

ヨーコも告白した事あるし、あそこはさすが夢の国だねキラキラハート


告白のセリフが

「アイスより大好きです!にこにこ♪



って言って一回フラれたなぁ(笑)


その後告白されたから良いけどアハハ



ピロ~これからダーリンにたっくさんはーと幸せにしてもらえょぉ~ニコニコ&ラブラブ

ヨーコの彼女が一人減ってしまったのは残念だけどうひっ。

ピロが幸せになってくれたら、ヨーコも幸せだからたっくさん幸せになってねぇにこにこ♪♥



ヨーコもガンバロ~mf*


今日から、ヨーコ1年ぶりにアレを復活するんだ‼


真相は今夜またブログ更新してからにしま~すぺこq



ほいでは2月も笑顔にこにこ~にこにこ♪



にこにこぷ~んぶ~ミルク入りだな



ハートyokoハート