☆ハチミツとクローバー☆ | yoko Diary☆。・’

☆ハチミツとクローバー☆


yoko Diary☆。・’-main.gif



魔法使いハニももからこんな素敵な画像が届いたょんWハート




こんちゃ携絵シリーズ【手】♪


朝、何年かぶりに嬉し泣きしたよぅちゃんです好Wハート笑


実況中継をももにしてたからももしかその真相知らないうひっ。



涙って正直だよねぇキラキラ

感情が高ぶって、目から雫が落ちるってスゴィよね☆



てか今、気付いたら部屋が真っ暗だった笑


PCで映画の「ハチミツとクローバー」見てて、

あまりにも見入ってて部屋が暗いことに気付かなかったにこにこ♪



スゴーーーく、純粋な映画で、いっぱい考えさせられたWハート


誰かを好きになる。

その人を支えたい、守りたいキラキラ


それぞれの恋が一方通行なお話だったんだけど、

みんな素直で、まっすぐな気持ちがなんか共感できるキラキラ



命ってとても短い。


その中で素敵な人に奇跡的に巡り会って、

好きになって、自分の気持ちを満たすためだけじゃなく、自分のものにしたいとかじゃなくて、


本当に好きな相手なら、その人に幸せになってもらいたいキラキラ


ホントにそう思うラブラブ




自分がいいなぁって思う人なら、周りもそう思ってる人がいるって事。


両思いになるためには、


相手を想う気持ちと、

強さが必要なんだと想う。


たった一度の短い人生で、

恋をして、

その気持ちを抑えたり、

逃げたり。。。



そんなのもったいないハート


そう想わせてくれた、素敵な映画だった好ラブラブ



まだ見た事ない人いたら、

オススメの映画なので、良かったらみてみてねぇキラキラ





さっきネイルしたよぅコレ


yoko Diary☆。・’-F1010583.jpg



だいぶ自爪が伸びてくれたから、ネイルするのチョー楽しいheartq

定番のフレンチネイルはーと

ベースの色は薄いピンクで少し白のパールが入った色で、爪の先はピンクのラメでキラキラキラキラキラキラ


爪が綺麗だと気分も上がる~ラブハート②




今日はまったりと引き続き映画見るかなぁハート♪

天気良かったからお外にも出たかったけどWハート



とりあえず映画の感想を誰かに伝えたかったから書いてみましたいえーheart




あ、


今ごろピロは好きな人と夢の国かぁぁぁぁあきゃー♥mickey



変顔写メでも送って邪魔したろかなっぷ






yoko Diary☆。・’-STIL0120.jpg




魔法って存在するんだねダブルハート



恋をするっていう、甘くて切ないキラキラ魔法キラキラキラキラハート




恋愛は


1%の運命と


99%の努力ハート



恋する乙女~ラブラブふぁいとぉぉぉぉにこにこ♪CHU



にこにこぷ~んぶ~♥



ハートyokoハート