岩手からこんにちは☆ | yoko Diary☆。・’

岩手からこんにちは☆

昨日は実家に着いて朝から何も食べてなかったからソッコーお寿司握ってもらったニコニコフグキラキラ


yoko Diary☆。・’-F1010220.jpg



やーばーいードキドキドキドキドキドキキラキラ



一口食べるたび美味しいって思える、優しくて、柔らかい美味しさキラキララブラブラブラブ


お口の中が竜宮城やぁ~~~(*´д`*)ドキドキドキドキ



yoko Diary☆。・’-F1010222.jpg



にしても昨日からやたら食べ続けてるから危険危険注意DASH!



毎年、川崎家の大晦日は年越し寿司の予約でいっぱいで、家族みんなで働きますフグキラキララブラブ


yoko Diary☆。・’-F1010233.jpg


yoko Diary☆。・’-F1010234.jpg


今年は約200人前のお寿司をパパ一人で握るキラキラキラキラビックリマーク


だから家族みんなでお手伝いするのラブラブキラキラ


ちなみにヨーコはケンジとアルトの子守り担当にひひチョキ音符音符


6ヶ月と2歳の子どもを同時に扱うのは中々大変だけど頑張るょーラブラブ


あとお姉の旦那さんも白衣着て手伝ってくれるキラキラキラキラ



だからヨーコも結婚したら強制的に旦那に手伝わせるにひひチョキ音符キラキラキラキラ


yoko Diary☆。・’-F1010229.jpg


ほいでヨーコママにお揃いのパジャマも着させられるから(笑)チョキ音符キラキラ


ドンマイ旦那ドキドキドキドキドキドキ



てか昨日ヨーコのティアラわんわんに久しぶりに再会したぁーニコニコドキドキキラキラ


相変わらず元気で可愛かったぁドキドキわんわんドキドキキラキラ


早く一緒に暮らしたいゎぁニコニコ家ドキドキ



で、夜散歩行った音符音符わんわん


yoko Diary☆。・’-F1010224.jpg



家の前だーれも居ない。。。家DASH!



からチョー走り回ったぁあヾ(^▽^)ノ音符音符音符ドキドキ




夜の雪道けっこう好きドキドキキラキラキラキラ



開放感と、ちょっと切ない感じキラキラキラキララブラブ



懐かしい気分になるんだょねぇ(*´д`*)ドキドキラブラブキラキラ



今日は毎年行ってる近くの神社に初詣行くかも音符キラキラ

とりあえず行けば誰かに会うしにひひ音符キラキラ



一緒に行ってくれる人居るとぃぃなぁ~音符音符キラキラ



ほにゃドキドキ



引き続き子守り頑張りますヒヨコ音符キラキラ


yoko Diary☆。・’-20081231140018.jpg


今ケンジがグズってうるさいから車車の中で抱っこして寝かしつけたょんニコニコドキドキぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



。。。。



当分動けないからボケーッとしときますチョキDASH!キラキラ(笑)





ドキドキyokoドキドキ