☆最高の仲間☆ | yoko Diary☆。・’

☆最高の仲間☆

昨日は小学校の飲み会行って来たーニコニコビールラブラブ



ヨーコは小学校4年生~6年生までの時の友達が一番仲良しなんードキドキキラキラ


途中から転校してきたけど、1クラス30人しかないし、みんなとすぐ仲良くなったニコニコ!!キラキラ



当時ヨーコが6年生の時。。。


ウチらのクラスはとんでもなぃ悪ガキで、学校崩壊寸前だった学校(笑)



男女はチョー仲良いけど,担任の先生をナメてて反抗反抗反抗反抗。。。(笑)DASH!


授業中メモ


・漫画読んでる
・お菓子食べてる
・手紙を書いて投げまくり
・屋上でボイコット
・脱走


(笑)



毎日1時間目は説教でつぶれ。。。(笑)


みんなで授業を「体育にしろ!!」コール(笑)


男子はランドセルにお菓子と漫画日とエロ本しか入ってなぃ(笑)


その他もろもろ悪さばっかりしてたニコニコDASH!キラキラ



おかげで緊急保護者会が開かれて。。。
(↑この時も何人かで夜の学校学校忍び込んで、ヨーコ録音機持参して盗聴耳笑)



6年1組は先生たちにチョーーーーーー嫌われてたニコニコビックリマークDASH!



でも。。。



クラスみんなはほんっっっとに友達が大切で、大好きだったドキドキキラキラキラキラ



だから
中学行っても、
高校行っても、
大学行っても、
社会人なっても、


年に一度は必ずみんなで集まって遊んでるニコニコドキドキキラキラキラキラ



ヨーコは中学入ってすぐ岩手に引っ越しても、長期休みはいつもみんなに会いに来てたニコニコラブラブ



東京湾の花火大会は地元だから毎年みんなで見てるキラキララブラブ


てかほとんどみんな幼稚園から一緒で、長い人だと15年以上の付き合いって事だねラブラブ




昨日はその仲間の一人がなんとビックリマークひらめき電球

結婚&出産してダブルお祝い会ニコニコ!!ベルキラキラ



相手の奥さんは連れ子さんがいて、7歳も歳の差夫婦ラブラブ!ラブラブビックリマーク


まだ大学生で大変なのに頑張って働いて,ちゃんと父親やってて,みんな本当に心から祝福したニコニコベルドキドキキラキラキラキラキラキラ



yoko Diary☆。・’-F1010188.jpg


幸せそぅだったぁ~ヾ(^▽^)ノドキドキキラキラキラキラキラキラ



みんなでちょっとだけど、お祝い金出してご祝儀袋に寄せ書きメモして渡したベルキラキラキラキラ


yoko Diary☆。・’-F1010194.jpg


yoko Diary☆。・’-F1010189.jpg


yoko Diary☆。・’-F1010191.jpg



みんながみんなの事大好きなのニコニコドキドキビックリマークキラキラキラキラ



後から聞いたけど、

結婚した男友達は帰りの電車で泣いたんだって。。。ニコニコクローバードキドキキラキラ



みんなの気持ちが伝わったのかな(*^_^*)ドキドキキラキラキラキラ


yoko Diary☆。・’-F1010198.jpg


今回14人しか集まれなかったけど、来れなかった仲間の話したり、会えなくてもやっぱりみんなの事気になっちゃぅんだょねにひひラブラブ



こーやってどんどんみんな結婚したり、子どもできたりしていくって考えたらチョー楽しみだなニコニコ!!!!!!キラキララブラブ


ヨーコは何番目になるのかなぁ~にひひベルキラキララブラブ




yoko Diary☆。・’-F1010200.jpg


2次会はカラオケオールニコニコカラオケキラキラ音符



yoko Diary☆。・’-F1010201.jpg


yoko Diary☆。・’-F1010205.jpg



飲んでビール踊って音符歌ってカラオケめーーーーっちゃ楽しかったニコニコ!!ラブラブキラキラキラキラ


ずっと笑ってたにひひ音符



ここまで男女関係なく素で居られる友達って、ヨーコはいないなラブラブキラキラ


みんなに出会って友達になれて、ほんとにほんとにほんとに!!


幸せだょーニコニコニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



一生みんな最高の仲間にひひ!!ラブラブキラキラ



友達最高ー!!キラキラキラキラ



また近々集まって遊ぼーニコニコビックリマークビックリマークキラキラドキドキ



最近会えてない親友のシュリも、来月中には絶対デートするドキドキビックリマークキラキラ


ねっドキドキシュリニコニコドキドキキラキラ






散々遊んで、、

朝に帰って来て、

ちょっとだけ寝てぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
荷造りカバンして


今ヨーコは新幹線新幹線で岩手向かってます音符


yoko Diary☆。・’-F1010213.jpg


どこに長旅行くんですかカバンってくらぃチョー大荷物ガーン





yoko Diary☆。・’-F1010217.jpg


お姉たちは昨日から先に帰ってて家、今この写メきたニコニコキラキラキラキラ


相変わらずまたパパの握ったお寿司毎日食べてやりますフグビックリマークドキドキキラキラキラキラ




でゎ。。。。



岩手着いたらまたかきまーすメモラブラブ



yoko Diary☆。・’-F1010215.jpg



さらば東京ビックリマークキラキラ



ドキドキyokoドキドキ