笑顔でまた会おう☆ | yoko Diary☆。・’

笑顔でまた会おう☆

みなさぁ~ん晴れ


ぐっどいぶに~んぐ晴れパー



yoko Diary☆。・’-F1010186.jpg



撮影してきたょ~カメラキラキラ




ぁッΣ( ̄□ ̄)!!あせるドンッ


写メ間違えたショック!ショック!ショック!あせるあせる(笑)



yoko Diary☆。・’-F1010183.jpg



メイク後口紅キラキラキラキラ




そして







yoko Diary☆。・’-STIL0108.jpg



シブコレの事務所でたくさん撮影してもらったぁニコニコカメララブラブ


1時間くらい全身やアップで撮ってもらいましたラブラブ


毎回シャッター音がする度ポーズ変えたり、ほんと難しかったぁぁぁ(T^T)あせるあせる


でもこれからのためのアドバイスいただいたり,何より自分の努力次第だから頑張らないとって思ったショック!パンチ!ビックリマークドキドキ


雑誌見まくって、ポージングの練習しなきゃ本キラキラ


頑張るぜぃヾ(^▽^)ノドキドキビックリマークキラキラ



ちなみに昨日結局時間なくてプラネタリウム見れなかったぁぁぁ~(TOT)霧汗汗



見たかったにゃぁガーンDASH!


また今度見れるとィィなニコニコラブラブキラキラキラキラ



今日は小学校の飲み会行ってきゃーすビール音符キラキラ


小学生の地元っこが一番仲良しだからめっちゃ楽しみラブラブ!ドキドキビックリマーク



でゎーニコニコビックリマークキラキラ




yoko Diary☆。・’-F1010162.jpg



↑ちょー見たくない?ラブラブ!映画



ほにゃべーっだ!ドキドキ



ドキドキyokoドキドキ