☆2008年12月23日22歳の誕生日☆ | yoko Diary☆。・’

☆2008年12月23日22歳の誕生日☆

おはよぉーにこにこ♪音符キラキラ


にゃーはぁと


まず、

昨日お祝いのメールや電話、アメブロのプレゼントプレゼントキラキラ


たっくさんの方にお祝いの言葉をいただき、

本当に本当に嬉しかったですキャー!


デコメとかみんなこってて、嬉しい言葉たくさんもらって、

マジ泣きそうなったょ泣Wハート

やまぴーとか絶対あのメール2時間くらいかかったんじゃないかってくらぃこってたしにこにこ♪キュン死


たくさんの方にお祝いしていただいて、勝手ながら世界一の幸せモノの気分になってましたにこにこ♪てへ


お祝いいただいた方の名前リストを作って、一人一人お礼をさせていただきました好

50人以上の方にお祝いのお言葉いただいて、まだ何人か返せていないので、今日中には皆さんにお返事できたらと思ってます♪♪



22日の夜は、前回のブログに書いた男友達が、わざわざプレゼントを届けに来てくれましたにこにこ♪家


外出する準備をしてた自分にいきなり後ろから色んなものを付けられた。。。ビックリ







yoko Diary☆。・’-20081222214805.jpg


ティアラ王冠2と、「燃える下心」「本日の主役」「幹事さん」バッチをペタペタと(笑)


ほいで、プレゼントもらっちったぁぁぁぁキャーはぁと

手渡しでプレゼント貰うのはやっぱり嬉しいねラブ


プレゼントの中身は、部屋で電気を消して暗くすると、天井とかに万華鏡の模様が映る機械みたいなのだったょラブ目ビックリキラキラ

試しに映してみたらめっっっっちゃ綺麗で言葉を失ったょえ~!!ハート②キラキラ


本当にありがとぅにこにこ♪ハート②

大事に使わせてもらぅねぺこはぁと




そして22日の23時半過ぎ、

友達と待ち合わせして銀座の砂漠の薔薇へ。。。キラキラ


小学校からの友達のユッコと久しぶりの再会にこにこ♪



yoko Diary☆。・’-20081223011044.jpg

左がユッコで、右がユッコの友達のカオリちゃんミルク入りだな



yoko Diary☆。・’-20081223004508.jpg

ユッコの友達のさおチャンと、ユッコのお姉ちゃんも来てたにこにこ♪


女のこみんなでワイワイして楽しかったぁーーキャー


お店のディレクターMIKEが席用意してくれたり、お酒ご馳走してくれたり、そしてなななななんとっ!ビックリ





yoko Diary☆。・’-20081223015338.jpg


お店からお祝いのバースデーケーキを出してもらったょおおお意外キュン死!


こゆのしてもらった事ないからめっちゃ嬉しかった泣Wハート




yoko Diary☆。・’-20081223015438.jpg


近くにいた女の子たちも一緒にお祝いしてくれたのにこにこ♪はぁと


ほんっと最高の誕生日を迎える事ができたぁぁキャーハート②


砂漠の薔薇の皆さん、MIKE、本当にいつもありがとぅございますううっ...ドキドキ

来年もきっと通うと思いますいえー笑


是非ぜひ末永くこれからもヨロシクお願いしますキャーCHU



夜中の3時半頃までみんなで踊りまくって、バイバイ好


色んな人からの嬉しいメールを何度も読み返しつつ、幸せにひたりながら歩いて帰宅ラブ




ホールケーキ23日ホールケーキ


お昼頃起きてみんなへお礼のメールなど返して準備して外出家走る人



着いた先はいつもの。。。





yoko Diary☆。・’-20081219224016.jpg


姉の家にこにこ♪家



yoko Diary☆。・’-F1010150.jpg


ハンバーグ作ってくれたぁきゃーナイフとフォークラブラブ


でお姉と一緒にケーキ作って。。。




ジャジャンッ!



yoko Diary☆。・’-F1010152.jpg


豆乳でできてる生クリームで作ったからヘルシーだしめっちゃ美味しかったょにこにこ♪ホールケーキ


yoko Diary☆。・’-F1010154.jpg


ケンジがずっと狙ってて。。。



yoko Diary☆。・’-F1010155.jpg

お行儀悪いけど、美味しそうに食べてて可愛かったょにこにこ♪笑ラブラブ



ユッカいつもありがとぅぺこ音符


誕生日パーティーを開けと頼んだのは自分ですが笑、マジでいつもお世話になっております好

もぅすぐ実家に帰るからパパんとママんに会って、1年ぶりに家族揃うの楽しみだねいえー

お母さんケーキ用意するって言ってたからまたみんなで食べょうねにこにこ♪家



ここでアメブロで頂いたプレゼントを紹介させていただきますケアベア ピンクラブラブ




マサさんはーと

ともきはーと

みかんフィーバー中さんはーと

よしとしさんはーと




リーマンさんはーと

りょーさんはーと

たくさんはーと

ry0くんはーと

やまぴーはーと

blue roseさんはーと

ガチャピンさんはーと



としはーと

YOUコスメさんはーと



やまぴーはーと



dolphinswim(ドルスイ)さんはーと





KANAちゃんはーと



まさやはーと


spikmonkeyさんはーと



素敵なプレゼント本当に本当にありがとぅございましたにこにこ♪ミルク入りだな

ヨーコのために時間を作ってくれたと考えるだけで嬉しいですラブ


お時間ある時、またブログに遊びにきてくださぃねぺこ音符


改めまして、これからもお付き合いよろしくお願いしますハート②




22歳の誕生日は本当に最高の1日になりましたWハート


みんなからお祝いしてもらって、つくづく自分がどれだけ幸せモノで、

みんなと出会えた事が本当に嬉しくて、

生まれてきた事を誇りに思いますラブラブ


産んでくれた両親、

支えてくれた家族、友達


アメブロで知り合えた皆さんラブラブ


本当にありがとうと感謝の気持ちでいっぱいですにこにこ♪キラキラ



これからも末永くすえながーく、よろしくお願いしますラブキラきゅんっ




yoko Diary☆。・’-F1010082.jpg




みーーーーんなだいすきーーーにこにこ♪!Wハート



みんなが素敵なキラキラクリスマスキラキラを過ごせる事、

これからも健康で毎日笑顔で過ごせることを、心からお祈りしています。。。ぺこLOVEmomi2*



最後に、

本当に本当に


「ありがとうWハート


今日もみんな笑顔でにこにこぷーんぶ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ハートyokoハート