最高のひきこもりグッズ | yoko Diary☆。・’

最高のひきこもりグッズ


おはざまーす晴れ


3日連続姉の家におりますチョキ


ケンジ次の日にはめっちゃ元気になったょんにこにこ♪





yoko Diary☆。・’-20081221142318.jpg



↑姉妹が得意とする顔芸もできるまでに!!笑



心配してくれた皆さん本当にありがとうございました好




昨日は友達のちっぴと、東京ドームのアウトレットに買い物行って来たょーキャー!




yoko Diary☆。・’-20081220144607.jpg


ブランド物・洋服・靴・食品などなどめっちゃ安く売っててチョーはしゃいじゃったにこにこ♪♪


最初にブランド物から見てたんだけど、


「これ絶対高いんだろぅなぁ。。。」


って思いつつGUCCIのバックを店員さんに出してもらった。


したら10万前後するものがなんと49900円!!ぎく


ちょうどあと2点しかなくてちっぴとオソロでお買い上げしちゃったぁ~にこにこ♪音符




yoko Diary☆。・’-08-12-20_1.jpg



yoko Diary☆。・’-08-12-20_3.jpg



チョーーーーー大満足でバックだけ買って、後はお金ないから退散したプ―汗ニコ



二人ともこのバッグめちゃ気に入って、外歩いてる時もはしゃぎながら

「みんなこのバッグ見てるょは?はぁと

とかチョー自画自賛しまくり笑ミルク入りだな






yoko Diary☆。・’-20081220170025.jpg



それからファミレスでご飯食べながら恋バナして盛り上がって、メッチャ楽しかったぁぁぁぁキャーハート②



ちっぴ夕方から用事あったからバイバイしてヨーコは電気屋さんにぺこ♪



買ったぜぇぇラブ目!




yoko Diary☆。・’-20081220210012.jpg


Wiiのドンキーコーーーーーング!!キャーキラキラ


お姉の旦那さんがWii買ったんだけど、全然やらないからWii本体と、マリオカートもつけて2万で売ってくれるって言ったから即買い取り決定ラブ目


だからドンキーコング買っちゃったもんねプ―はぁと



あと一緒に↓



yoko Diary☆。・’-20081220214428.jpg


EXILE BALLAD BESTCDもズット欲しかったから買ったぁにこにこ♪ハート



。。。。これヤバくなぃ?は?キラキラ




絶対これ部屋でメンズと一緒に聴いたら惚れてまうやろ~キャー


状態なるっしょ!!にこにこ♪



EXILEさん世の中の男女にカナリ貢献していると思います。








yoko Diary☆。・’-20081219190637.jpg


↑ダテメガネまた買っちゃった♪


Popteenモデルの小森純ちゃんが好きなんだけど、てかあのカップルがチョー憧れでブログ毎日見てるんだけど、その純ちゃんがこのメガネをポップのモデルみんな持ってるって言ってたから便乗してみたぽっ



5000円だし大事に使おうキラキラ



yoko Diary☆。・’-20081219202612.jpg





そしてプレゼントまたまた皆しゃん本当にありがとうございますにこにこ♪ハート②





けんさんミルク入りだな

6600さんミルク入りだな



甘党専者さんミルク入りだな




立本 貴志さんミルク入りだな



プレゼントの送り方わかったし、お礼しに行きますねーキャーハート②



皆さんも素敵なクリスマスを過ごしてくださぃね好キラキラ


心からお祈りしています。。ぺこはぁと




今日はコメ返しとぺタ返し終わったらヨーコ城戻ってWiiやりまくるんだッラブ目!!キラキラ


今年の冬はWiiとEXILEでひきこもるぞにこにこ♪ミルク入りだな



あと今日以外大掃除する暇ないし、掃除しょぅっと♪



ほにゃ、今日も皆さん素敵な日曜日をーーーにこにこ♪



にこにこぷーんぶ~ハート②



ハートyokoハート