お疲れさま☆ | yoko Diary☆。・’

お疲れさま☆

ふぅー。



今日もハードやったぁのぅ~DASH!


ウォーキングレッスンは13時半~16時半までで、ずーーっと歩いてたから久々疲れたぁうへー


骨盤くねくねさせてたから腰が痛い痛い。。



でも今日もたくさんの事を学べて、刺激になった♪



yoko Diary☆。・’-20081219163447.jpg



yoko Diary☆。・’-20081219164048.jpg


みんなお疲れちゃんでしたぁぺこラブラブ


今日のウォーキングレッスンの様子がmoba(シブコレ)のブログに載ってるから良かったら見てみてねんラブ


ヨーコが何人かいるっちゃょプ―


moba(渋谷コレクション)ブログ



ほいで~


お家帰ってご飯食べて準備して外出~走る人



が、



お姉から携帯


「ケンジが40度の熱出して病院行くからアルトお願いううっ...あせる


結構大事な用事だったけど、そっこータクって姉の家に来た。



ケンジ40度の熱があるわりにはちょっと元気だったからとりあえず安心汗


ケンジが病院行くとき、いっぱいギュゥ恋の矢してヨーコパワーをわけて病院へ好



早く元気なケンジと遊びたぃょぉぶ~




アルトと二人になったヨーコは、写メ撮り大会開始


yoko Diary☆。・’-20081219223332.jpg



yoko Diary☆。・’-20081219224016.jpg



yoko Diary☆。・’-20081219224051.jpg



yoko Diary☆。・’-20081219224107.jpg


はぃ可愛すぎ~にこにこ♪キラキラ



でももぅ遅い時間だったから、オムツ取り替えて、ミルク飲ませて、

一緒に隣に寝て大きな古時計歌ってあげたらすぐ寝てくれた好




さすがヨーコの子守唄うへー音譜



ってちがうかっ(笑)








やっぱりパパが居ないとダメだねぇ~


ましてケンジも居たらお姉、絶対一人で二人見るの大変だょあせる



今日はくにっち居ないし泊まってこぉかなっ好





てかケンジ帰ってきたぁ~キラキラ


すぐヨーコのとこ来てちょこん♪って座ったハート②



くぁぁぁあわいいにょ~ほんとラブ目



ヨーコパワーで早く元気になぁれ好ハート②




yoko Diary☆。・’-D1001938.jpg



おやすみぃ。。。好ぐぅぐぅ


ハートyokoハート