思い出した。 | yoko Diary☆。・’

思い出した。

昨日の自転車伝説のつづき。。。



モモのコメントで思い出したうへー



これまた2年前の専門学校生のとき


学校行く途中歩いてたら、今回は自転車にひかれたんだょね。


しかも後ろからって不意打ちすぎなく


犯人はママチャリに乗ったおばちゃんで、ヨーコなぜかビビって


「すいません汗あっっ


ってひかれた側なのに謝ってしまった。


おかげでおばちゃん何も言わず逃走した。DASH!笑




学校ついてモモへの第一声が


「自転車にひかれた」


って言って爆笑してたの思い出した笑




自転車伝説また思い出したら書くにょ好





話は変わりまして

最近は忘年会シーズンっすねぇ~ビール


みなはん毎日飲み歩いてますかぁ~いえー

未成年の飲酒はダメですょぉ~○○ぴーさんぶ~


ちなみにヨーコの会社は、今月忙しいから忘年会はナシで、

新年会にまわるそうです♪



少々疑問なのが

忘年会はナシなのに、みんなでカラオケ行ってゲーセン行こうって話してます。笑



何度かこのブログに登場してるヨーコの隣の係長さん、

一人でゲーセン行って遊んでるらしく、ゲーム全般上手いらしいからマジ一緒に行ってみたくてにこにこ♪!


ヨーコ今年サンタさんにスーファミ貰いたいくらい、めっちゃゲーム好きなのラブ目



夏休み暇な時、ドンキーコング1と3と、マリオワールドを3日連続一人で全クリしたもんチョキ笑



スーファミLOVEマリオドキドキ


冬は寒いしゲームして家にこもるしかないっしょラブWハート




さらに話変わりまして、


昨日いつもブログ見てくださってる方にクリスマスプレゼントいただいちゃいましたぁ~キャハハLOVE





6600さん

サボリーマンさん

dolphinswim(ドルスイ)さん


本当にありがとうございますキャーはぁと

実際に会いたくても会えない方居たりするから、こういうのってなんかイイよねぺこ音符

めちゃ嬉しかったですにこにこ♪はぁと


これからもヨロシクお願いしますねにこにこ♪ミルク入りだな




ほいで、今日は仕事終わってから楽しみな事があるのキャー!!


それはまつげエクステキラキラ


チナッティーが何回もブログで紹介してたとこで、ずっと行きたかったのラブ


240本まで付けれて1万円だょ!?

安すぎっしょうへー


評判良くて最初電話が全然つながらなかったんだけど、

ちょーーーーど今日の夕方キャンセルで空いて、ヨーコも今日しか空いてなかったからマジラッキー意外!!



今日無理だったら来月まで予約いっぱいで無理だったのキラキラ



やぁ~楽しみ楽しみいえー


これでスッピンもごまかせるし、メイクが楽になるからねにこにこ♪



成功したらまた写メのせまーす♪


つー事で



チョリーーーースッ♪




yoko Diary☆。・’-20081216192935.jpg



ハートyokoハート