よーこと自転車物語 | yoko Diary☆。・’

よーこと自転車物語

昨日ひととーり家の掃除を済ませて、

お姉の旦那さんが出張で一週間居なくて,

お姉が淋しがってたから家に行く事になったぺこ音符



チャリで自転車



お腹すいてたし急いで向かおうと思って、爆走自転車DASH!


橋に差し掛かり、登り坂キツイから立ちこぎをした。。。瞬間!!



登ってる途中でペダルこいでもこいでも前に進まない( ̄□ ̄;)!!


橋の上で一人、ジムのバイクトレーニングみたいになってたなく笑



ビックリしてそっこー姉に電話で説明したら大爆笑。。。ぼー笑




ペダルこぎ過ぎてタイヤがついてこれなかったのか。。。。

わからんけど、スグ直った(笑)




ヨーコ高校生の時、友達に

「ヨーコちゃんて、朝ものっっっすごい速さでチャリ乗ってるよね!


って言われて、


ヨーコってチャリ乗ってるとき相当頑張ってるみたいなの。



普段しゃべり方とかトロくてアホに見られる感じなんだけど、

チャリに乗ると、変身するのかにゃマリオきらきら!!


こち亀のキャラでなんかそんな人いたよね?笑


そんな感じニコ


おかげでチャリんこ暴走族って名が付いてた。




去年はチャリでおっちゃんひいた自転車


結果、



ヨーコが吹っ飛んで溜め息

おっちゃんはビクともしないで歩いてどっか行った。笑






ほいで2年前は、


「おし、しゅぱーーーつにこにこ♪自転車!!



ってチャリに乗ってペダルこごうとした瞬間。。。




バタンッビックリ



ひとこぎもする前に、一瞬にして自転車の下敷きに。。。笑なく




あと去年、ついにチャリをその辺に路駐したまま何日か放置したら、


区に持ってかれた泣




元々お姉のチャリで、勝手に乗り回してたその自転車は、大好きなおばぁちゃんに買ってもらった自転車だった。

もぅ15年くらい使ってる大事な大事な自転車。自転車キラキラ



その時、姉には「早く取り返してきて」「自転車弁償して」

散々言われながらも、「アハハアハハ」ってごまかし抜いてそれから半年が経ったある日。。。



なんとなーーーく、

自転車が消えた場所に「ないよな~ダウン

って行ってみたら、



あったぎく!



あの時は絶対なくなってたし、何日かしてもなかった自転車が

半年してから全く同じ場所に帰ってきてたの意外ビックリ



マジ発見した瞬間


「ェエエエエーーーーぎく!?


って一人大興奮して、感動の再会で泣きそうになった泣ハート②



それからというもの、

大事に使わなきゃと反省しました。ぽっ



まっ、昨日は勝手に公共の場でトレーニングさせられたけどね自転車笑




可愛い可愛い、ボク(姉)の不思議な自転車のお話し。。。好キラキラ



この自転車の伝説はこれからも続く。。。。。。。と思う。笑





yoko Diary☆。・’-20081215213721.jpg


ハートアルト&ヨウコハート