ぴったりしたいX'mas☆★ | yoko Diary☆。・’

ぴったりしたいX'mas☆★

まず土曜日の夜は。。。



yoko Diary☆。・’-20081214050029.jpg



ヨーコの隣にいるからこの写メに写ってないケド、半年前に会ってそれっきりだった友達と偶然な再会をして、ピロ誘って六本木で夜中3時半くらいから飲むことになったービール


その友達に、

「おでこで生たまごヒヨコわってそう音符

って言われて、半年。。。


その印象は変わってなかった。。。(笑)ヒヨコDASH!



日曜日はハニももと夕方、渋谷で待ち合わせ。。。ドキドキ


yoko Diary☆。・’-08-12-14_4.jpg



お互い会った瞬間ビックリΣ(゚□゚;)DASH!ドキドキキラキラ!!



■ボトムミニ
■折り返しファーブーツ
■ファー付きアウター



白と黒で、かぶったぁぁあニコニコ!!ドキドキキラキラキラキラ

yoko Diary☆。・’-08-12-14_5.jpg



さすがハニー( ´∀`)ドキドキドキドキドキドキ


はちゃはちゃしながら本日ケーキ講習会ケーキのため、ロフトでメッセージカードとか、ラッピングとか見に行ったラブラブ


yoko Diary☆。・’-08-12-14_2.jpg


たくさん買い物して、

とりあえず腹ごしらえという事で、モモ家でご飯ナイフとフォークドキドキ


yoko Diary☆。・’-20081214191508.jpg


ココわんわんと久々の再会でたわむれ~のラブ


yoko Diary☆。・’-20081214195635.jpg



yoko Diary☆。・’-STIL0104.jpg


乙女の祈りを弾くボクいえー音譜

ピアノ早くほしぃーぉーぶ~ハート②



散々遊んでいざケーキ講習会開始!



yoko Diary☆。・’-20081214200451.jpg

まず生クリームを作りますドキドキ



yoko Diary☆。・’-20081214200643.jpg


そしてイチゴを切って乗せるいちご



yoko Diary☆。・’-20081214210746.jpg


そして完成したケーキがこちらケーキキャー!


yoko Diary☆。・’-20081214211208.jpg

ジャジャーーーーンにこにこ♪ハート②


キラキラ「フライングX'mas」キラキラ


本番はモモ、Sくんに「大好き」って書いて告白するかもなの意外キラキラ!


今回のケーキ講習会は、モモの好きな人の誕生日が来週で、ケーキを作って渡したいから2人で予行練習したのラブ


モモが「喜んでくれるかな?」「ホントに好きって書いてもいいかな?」

って心配しつつ、頑張ってる姿がチョー可愛かったキャーキラキラ


写メじゃ伝わりにくいけど、ズーーット2人はキャッキャキャー言いながらケーキ作ってたにこにこ♪


モモ、ケーキ作るの初めてで、不安がってた好

バースデーカードも、ラッピングも、ケーキの箱も「失敗用むー」とか言って、全部2個ずつ買ってたしにこにこ♪笑


恋する女の子はほんっと可愛いねぇラブ



ミルク入りだなモモミルク入りだな

当日ゼッタイSくん喜んでくれるょにこにこ♪ハート②


昨日全部上手くいってたし、あとは「好き」って気持ち伝えるだけだね好


言いたくても言えない大切な言葉だから、

好きな人の誕生日っていう記念の日に、「好き」って素敵な言葉伝えょキラキラ




世界中でこんなにたくさんの人がいるのに

アナタと出会って 恋に落ちて

同じ気持ちになれたのに

会えない 会いたい 今アナタに会いたい

ただアナタに会いたい


Song for... HY



恋は奇跡だょキラキラ

せっかく好きな人に出会えたのに、気持ち伝えなきゃもったいないじゃんぺこ

きっと想いは届くから頑張ってねにこにこ♪!



ケーキ作って帰りに2人でカラオケ行って、最後にモモにSong for...を歌った音符



最近彼氏も好きな人もいないヨーコは特に居ないことに対して気にもしてなかったけど、

やっぱり元々ケーキ作って好きな人に渡したりケーキ、ラブラブしたい子だから、なんか羨ましかったぁ~


でも好きな人は作るもんじゃないからね~こればっかりは運命ですからね~



ぴったりしたい週末

どっきりしたい年末

頭の中 ほとんど 彼氏

自慢したい 素敵な彼氏

あ~ 自慢したい 未来の 彼氏


彼氏彼氏~   彼氏!



歌ってやったょねグッド!笑






yoko Diary☆。・’-08-12-14_1.jpg




モモが、みんなが幸せならそれでいいのさぁ~にこにこ♪ハート②




年末にむけて今日は家の大掃除しますチョキいえー



でゎでゎ。。。今週もみんなでにこにこぷーんぶ~♪



ハートyokoハート