思い出とともに。。。☆*゚ ゜゚* | yoko Diary☆。・’

思い出とともに。。。☆*゚ ゜゚*

題名が古臭いねガチャピン



12月も残りわずかということで、

勝手ながら、1年間のボクを振り返ってみたいと思いますマリオきらきら




yoko Diary☆。・’-D1000668.jpg



yoko Diary☆。・’-D1000667.jpg

↑去年の12月のブログを読み返してたらほとんどダンスの事しか書いてなかったたらこ


っていきなり戻りすぎましたね。



yoko Diary☆。・’-D1000655.jpg


2008年そうそう、、まず得意の顔芸から始まりました。



yoko Diary☆。・’-D1001239.jpg



yoko Diary☆。・’-D1000959.jpg


yoko Diary☆。・’-D1001217.jpg


yoko Diary☆。・’-D1001108.jpg


夏には突然、会社を休み福井一人旅に行ったり笑
9月1日のブログ

9月2日のブログ


yoko Diary☆。・’-D1001126.jpg


アニマルヨーコ到来だったりガチャピン

8月30日のブログ



yoko Diary☆。・’-D1000446.jpg

yoko Diary☆。・’-D1000445.jpg


超高級ホテル恵比寿のウェスティンホテルに一人で泊まったりいえー



そして、今年一番ヨーコと一緒に居たBEST3が,

サオ嬢とケンジとハニももにこにこ♪ミルク入りだな



yoko Diary☆。・’-D1001082.jpg



yoko Diary☆。・’-D1001397.jpg

サオ嬢とは朝から晩まで毎日一緒に居たなぁラブ

タカトシライターから始まって、帽子、ワンピース、ハイヒール、たくさんオソロ持っちゃったねラブハート②

とても愛し合った記憶があります笑カクテルグラス



yoko Diary☆。・’-D1000819.jpg


yoko Diary☆。・’-D1001618.jpg


ケンジは今年2歳になって弟のアルトも生まれて、家族がもっともっとにぎやかになった気がするょ家ハート②


yoko Diary☆。・’-D1001852.jpg


ハニももとは最近は週1ペースでデートを重ね、愛が深まる一方ですラブいえー



yoko Diary☆。・’-D1001730.jpg

シブコレ前日に凹んで、友達に話聞いてもらってほんっっっと救われたううっ...キラキラ



yoko Diary☆。・’-D1001768.jpg



そしてシブコレ当日、無事にノーブラで一日なんとか乗り切りましたねぺこアハハ

10月29日のブログ

10月30日のブログ



今年一年はとにかくやりたい事をやりまくって、得るものがありすぎたってくらいたくさんの事を学んで、

本当に充実した一年になったキラキラ



なによりも、このアメブロでたくさんの方から影響を受けて、たくさんの愛とパワーをいただいて、

出会いという素晴らしい奇跡に感謝してます泣ハート②


本当に本当にありがとうございましたにこにこ♪!



このブログがいつまで続くかわからないけど、

2009年も自由奔放はちゃはちゃ娘を、どーじょヨロシクお願いしますいえーラブ



yoko Diary☆。・’-D1002152.jpg


いつか顔芸みんなでやろっぽっ




2008年は顔芸で始まり、

顔芸で終わったといった感じですかねうへー♪キラキラ




って今年はまだ終わってないわけで、12月まだまだ楽しみなことがたくさん残ってるぜぇーにこにこ♪


2008年最後までよろしゅぅにゃんップ―ハート






。。。!?ぎく




yoko Diary☆。・’-D1001814.jpg

yoko Diary☆。・’-D1001813.jpg


ミニーディズニーシーmickeyのダッフィーのぬいぐるみまだGETしてなぃ泣ビックリ



来年もハッピーな一年になりますよぉに。。。好CHU


ハートyokoハート