パーティーと昨日と今日これから☆笑 | yoko Diary☆。・’

パーティーと昨日と今日これから☆笑

おはょー音符

書くことありすぎるカラ気合ぃ入れて書くぜマリオDASH!




まず土曜日の出来事から。。。



yoko Diary☆。・’-D1002207.jpg


最近めちゃラブなピロ子ミルク入りだな

このカードは男女関係なく2人組になって、ハートが2枚揃ったらクリスマスイヴその2人が一緒に過ごせるかってゲームキラキラ


ウチらはラブラブだからちゃんとハートが揃ったんだぁにこにこ♪ハート②




yoko Diary☆。・’-D1002205.jpg



つよポンに突然誘拐されて、その辺の男性捕獲して、ハートのストローで一つのお酒早飲み競争に参加させられた笑!!

3組舞台にあがったんだけど、顔が近いの恥ずかしくてヨーコは飲めなくて見事ビリになったキャー笑


yoko Diary☆。・’-D1002190.jpg


ほいで景品にパンツくんをいただいちゃいました笑

名前忘れましたが。。。笑○○さん、

全く飲めなくてさーせんでしたううっ...いつかまたイベントで会ったらヨロシクねぇにこにこ♪音符


yoko Diary☆。・’-D1002194.jpg


つよポンにはパーティー終了後、誘拐の詫びのメールがきたし、パンツもらえたからよしとしますハート②笑

てかメチャ楽しかったしいつもありがとぅねラブ



yoko Diary☆。・’-D1002192.jpg


つよポンの誕生日パーティーの時仲良くなった人たちも来てて、また会えて良かったぁにこにこ♪ハート②



yoko Diary☆。・’-D1002197.jpg


帰りの電車。。。電車おんぷ

ヨッパッピーの2人はズーットはしゃいで楽しかったぁぁキャハハ!

うちらのノリチョーーー合うことに気付いて、ラブラブ度がパワーアップアップミルク入りだな


ピロコまた会おうにゃラブ目音符



日曜日。。。



ママと銀座で待ち合わせしてランチご飯ハート




yoko Diary☆。・’-D1002202.jpg


銀座4丁目にある「ル・ブラン」のドリアキラキラ


もぅ10年近くヨーコファミリーが通ってるお店♪

ここのお店は、昔月1で家族で食べに来てたくらいお気にのお店ぽっ


このドリアまぢハマる味なんだょーラブ目キュン死


三越の並びにあるからわかりやすいょん♪


機会があれば皆さん是非!



ほいで、ヨーコやっと携帯買ったのキャー!

機種はF-01Aのレッドだよん携帯キムタクが宣伝してる携帯キラキラ


高機能すぎて使いこなす自信ない。

でもチョーお気に入りになったにこにこ♪キラキラ

ドコモショップの店員さんたちも結構この機種に変えた人多いんだってぺこ音符


大事に使ぉーっと好音符



そして、ママんとお姉の家に向かってみんなでご飯食べたりまったりー家キラキラ


もちろんヨーコはずーーーーっと携帯いじってた笑


くにっちに1本の電話。。。携帯

ポンからだったビックリ


最近ポン登場多いにゃぁえ~!!



で、なんでかヨーコに電話代わられて、やったらテンション高かったポン笑相変らずだゎ好



して。。。

お姉と地元の友達とポンと4人で飲む事になった。笑ビックリ



ポンと飲みいくの別れてからだから、2年半ぶりくらい!


まず目の前にポンが居ることに違和感。。。笑



でもやっぱり一番笑いのツボが合う人キラキラ


終始笑わせてもらったょにこにこ♪



yoko Diary☆。・’-20081207230748.jpg


チャラそうに見えるけど、立派な介護士です笑キラキラ




ポン以上の人は居ないって思い続けて5年以上。



別れてから、色んな男性を見ようとした。


昨日目の前にポンが居て、

付き合ってた頃の事思い出した。


変わらない笑顔やしぐさ。


全部大好きで、愛おしくて、

嫌いなところなんて一つもなかった。


変だよね~

なのに今は見方が違う自分に気付いた。


ヨーコがあげた財布も、お揃いの指輪も、

変わってた。


笑顔で話せたから良かった。

まぁ、それはポンが人一倍気を遣う人だからなんだろうけどキラキラ


自分を責めて泣き続けた毎日も、こうして笑い合える日のために頑張ってこれたんだよねキラキラ



昨日はちょっともやもやしちゃったけど、

考えてももぅお互い前に進み出だしてるから考えるのやめにした好



とりあえず今日の夜はファッションショーなので気持ち切り替えるグッド!ぽっ!


ショーで着る衣装は今日の朝決めました笑



応援してくれる友達や、家族のためにも頑張るぞ♪ハート②


ちなみに一般入場なしのイベントなので告知はしませんでした好


またみんなに見てもらえる機会があれば、お知らせしますぽっキラキラ


写メ楽しみにしててねぇ~ぺこ音符

でゎでゎ。。。

また書きます好



yoko Diary☆。・’-D1002164.jpg



ハートyokoハート