ウォーキングレッスン!! | yoko Diary☆。・’

ウォーキングレッスン!!

お疲れさまぁー(*^-^)ノキラキラキラキラ




なんかどんな感じか全然わかんなかったから初めチョー緊張したさショック!あせるあせる


女の子40人くらい居てめちゃ華やかだったヽ(≧▽≦)/ラブラブキラキラ


初めてレッスン受ける人が10人くらい居たから何人かの女の子とすぐ仲良くなれたょε=ヾ(*~▽~)ノ音符キラキラキラキラ


基本の姿勢・歩き方・ポーズ・ターン・めちゃ練習したさチョキビックリマークラブラブ


グループになって練習したりワィワィしながらで楽しかったにひひラブラブ


なんかヨーコダンスやってたせいか、意外とできてるらしく、女の子達にポーズの仕方とか教えたさ(笑)


先生にも歩き方見てもらったら直されなかったしわんわん(笑)




でもやっぱり慣れてる人はめちゃめちゃカッコ良かった!!ドキドキラブラブ!
上手い人達を観察して今日から練習しょ~っとグーキラキラビックリマーク


仲良くなったミキちゃんとみーちょとカメラドキドキキラキラ





明日もレッスン一緒で、夜のリハも3人一緒だからチョー心強いヽ(≧▽≦)/ラブラブビックリマークキラキラ





ミキちゃんとツーショットカメラべーっだ!ラブラブキラキラ



ヒールサンダルでたくさん歩いたからちょいとお疲れだょニコニコお茶キラキラDASH!


明日は本番の衣装着るょんニコニコ音符キラキラ


シブコレのほうは可愛い系ファッションだから明日は可愛い系のポーズ練習するリボン


朝10時~だから早起き頑張らなぃとキラキラ



ではまた明日~(*^-^)ノラブラブ




ハートyokoハート