たふ子とゆかいな仲間たち☆ | yoko Diary☆。・’

たふ子とゆかいな仲間たち☆

nemui。。。リラックマぐぅぐぅ



どぉもタフ子です。



昨日は飲み会という名の合コンでした。ビール


人が集まらなくて2対2で、4人のうち2人知り合いって事だから合コンって名もふさわしくないね笑



新橋の沖縄料理屋さん行ったょナイフ&フォークキイロキラ



D1001627.jpg



海ぶどう美味しかったぁキラキラ


あとサツマイモコロッケハート


個人的に馬刺しが大好きです笑





そして沖縄といえば泡盛お酒



泡盛初めて飲んだぁらう``


フルーツのサワーで飲んでたけど、1杯目の半分でまっ赤になってたょポッ




ほんで最悪な事態に。。。


一睡もしてないうえ、

お酒弱いのにゲームで負けたり無理やり3杯くらい飲まされ



つぶれた笑


実際笑い事じゃなくて、散々飲ませて潰れたら空気読もうょと言われ~


そのメンズやたらトークが絡みにくい(笑)


前にそ人女友達とヨーコのプリクラ見てヨーコを可愛いと言ってくださってたらしく、


それは嬉しいんだけど、隣でズット顔見てくるし触ってくるし近いし。。。




完全にテンションが(怒)びっくり


ヨーコ口で言えないから逆向いて離れて完全拒否でアンタが空気読んでょと思ってました。


酔って体がついてかなくて女友達とか他の2人にはホントこんな状態で悪いと思ったし、

隣ウザいし見えないところで。。。涙




10時には帰って寝たかったけど12時過ぎに帰ってきて、

ソッコーふて寝したうへーぐぅぐぅ



とグチ言うのは嫌いなので昨日言ってたシモネタ書くことにします笑




姉の子どもでブログでお馴染みケンジ2歳リラックマ



080920_212726.jpg


最近ちょこちょこしゃべるようになってきて、トイレとかも自分で知らせれるようになったり、

やっとモノの理解ができたきたの好



ある日お姉が旦那サンとケンカしたらしく、ヨーコがグチをメールで聞いてたの。


以下姉のメール↓手紙




今さーマジ最悪な気分で洗濯物たたんでたら、ケンジがベランダ出て外見てたの沈黙



したら通りすがりのおっさんがいきなり長いおならしたのさ(笑)




で、ケンジがでっかい声で



「デター!?!?



って叫んだ(笑)


思わずフイタ (笑)




ヨーコもそのメール見て大爆笑キャハハ


子どもって素直だよね~(´∀`)つ■笑




081021_143324.jpg


なにより姉の怒りがおさまって良かったらぶ②

やっぱり結婚したら子どもは居たほうがィィよねぴぐれっと



ヨーコ昔元彼と子どもできたらアホな子どもに育てようグッド!

って話してて、

例えば頭に茶碗のっけてたり、挨拶のイントネーションの違いとか、アホだけど優しくて元気な子どもならいいよねキラきゅんっ

って話してた。まぁ周りはそんな育て方に大反対してたけど笑



25歳で結婚したいからそろそろ王子様に出会ってもイイんだょねムムム



将来自分がママになるとは全然考えられないけど、

まだ見ぬ子どもはやっぱり楽しみだプーハート②





昨日帰って来たら玄関のドアに手紙が。↓




D1001630.jpg


「猫がベランダから迷い込んできました。お心当たりのある方は、401へ。」

ベランダに猫居たらビックリだよね・・・・

しかも401の方今その猫どーしてんだ?と思いつつ爆睡したぐぅぐぅ



ちなみにヨーコは402号室でもないし猫より断然犬派ですスヌーピー




野良ネコだと思う方に50円¥




ほにゃキティー キティーちゃん



心yoko心