2ねん1くみ かわさきたふ子 | yoko Diary☆。・’

2ねん1くみ かわさきたふ子


にゃーぼー


昨夜深夜1時。



男友達2名に強制呼び出しされ新宿へ。





今週全然寝てないし体調悪いし、

けどヨーコはたふで有名だからさ。


でも昨日は本気で断ったけど。。。無理だった。ガーン




いつものカラオケカラオケ


ヨーコは疲れてだらけて寝てれば叩き起こされ


梅酒ロックいっき連続



あのー


あと4時間後会社いるんですけど~





ってこの2人には通用しなかった。




D1001626.jpg





マジ殺人現場みたいになっとるやないか~ぃカクテルグラス




この2人仲良すぎで、友情系の歌が流れると


「これお前と俺ね心



とか絶対ヨーコ居る価値なし。。。笑





ヨーコに応援ソング歌うから音符しゃきーん



って歌ったそばからウォーキングのダメ出しだの体型だの彼氏作れだのボロクソ。。。笑



応援してんだか投げ飛ばされたいのか。波平




まぁ一緒に居てオモロイし

ほんとはこの2人が大好きなかわさきたふ子ハート2





たふ子は今日もフラフラ会社を徘徊しております非常口



一睡もしてないけど今日の夜はまた飲みに誘われてるので行ってきますビール




来週のためにも体のメンテナンス調整しなきゃなんだけど。。。




今週金曜も土曜もイベントだし。





たふだーぼー笑汗






昨日お姉からのメール見て久々大爆笑した!!



ブログのネタにしなょって言われたんだけど、



かなりのシモネタだから只今検討中。。。ウ・・・ン笑



でもホントウケたにこにこ♪





このブログ初のシモネタくるかもでーすハート




ほなまたはな




ハートyokoハート