助けてください(笑) | yoko Diary☆。・’

助けてください(笑)

帰って来たら電気止められてました。(笑)



ヨーコんち家玄関のドア開けると自動で廊下の電気がつくんだけど。。。

つかなかった瞬間ビックリして泣きそうなった(笑)



最近メンドくさくてポスト見てなくて、今日久々ポスト見たらやたら東京電力の手紙きててイヤ~な予感したんだょね(=_=;)


マンションの廊下でしゃがみこんで東京電力の料金表みっけてソッコーコンビニで払ってきたDASH!得意げ






あと2時間はこの状態(笑)DASH!



正直に言います。






淋しいです。(笑)





なので今から明るい光を求めて旅に出る事にします新幹線飛行機船ひらめき電球キラキラ








今日はキャンドルの光がやけに美しく見えますキラキラ






ほにゃ走る人走る人走る人ひらめき電球キラキラ



ドキドキyokoドキドキ