立ち向かぉー | yoko Diary☆。・’

立ち向かぉー


うぃっしゅむーはーと


昨日はianとデートめちゃ楽しかったょーHAPPY



D1001619.jpg



目の色がブルーとグリーン色でチョー素敵きら



まだ日本に来て2年だからあんまり日本語しゃべれないけど、

ヨーコカタコトの英語だったけどお互いずーーーっとしゃべって笑いが止まらなかったにこにこ♪♪



こんなに気が合う外人さんと会ったの初めてだょ笑




もしかしたらあと2年したらイギリス戻るらしいから今のうちにたくさん会いたいね好





ほんで家帰って来て、風邪と寝不足と二日酔いのトリプルパンチで体調悪すぎて布団にくるまってうなってた風邪ひきガクリ


今日も頑張って予定をこなしていかなくては。。。ダッシュ






D1001620.jpg




今日は会社の近くのホテルのランチバイキング行ったぁぺこご飯


お昼休憩1時間しかないから全然ゆっくりできなくて残念↓↓


バイキング大好きーハート②



午前中はランチの約束断ろうと思ったくらい具合い悪かったけど、

美味しいもん食べたらチョット元気復活ビックリマーク2


具合い悪いと涙でてきそうなるんょね笑



ほんとコドモ。。。リラックマ





早めに体調治さなきゃー








あ、


来月沖縄旅行いくかもー





にゃーやーむーーーー








D1001606.jpg




これどー立ち向かえばいいでしょうか。。。(↑ダンボールと床がぴったんこ)





引くわぁー笑



心yoko心