グローバルnight★ | yoko Diary☆。・’

グローバルnight★


昨日は夕方から新宿行って、セシルのワンピ探しツアー行ったぁおんぷ




なんと1件目のルミネエストでソッコーGETできたょきゃーwハート☆


とりあえず一安心ケアベア パープルキラキラ



専門からの友達ユキが合流ミッキー・ミニー音符




Jewella1018.jpg




一緒に買い物音符


300coinショップでヨーコちょー大興奮!!




D1001603.jpg




↑これ1つ300円だょ!?!!!!!!!!


ハンガーなんて10本セットだし、真ん中のトイレマットはなんと157円と激安ッビックリ



あとこの時計↓




D1001605.jpg


3000円アオキラ!!


チョー大満足の買い物dayだったぉラブ音譜




ほんで物足りない二人は1回ヨーコんちに荷物置いて12時から砂漠の薔薇へハート②


ヨーコ毎月行ってんにゃ笑





D1001609.jpg



ポールダンサー相変わらずせくすぃ~やんねぇハート



飲むと踊りだすの知ってる周りの友達がテキーラとかお酒飲ませてくれて、

気づけばユキとヨーコがポールダンサーやってた笑




D1001613.jpg




チョー仲良くなって5時にお店出てからもスゴかったなー。


てかほんとおもしろかったにこにこ♪♪



来月もいーこぉはぁと




そしてヨーコはほとんど寝ずにお昼から用事で白金でランチご飯




D1001614.jpg


お城みたいだったぁキャハハキラキラ



D1001617.jpg


お店の中も可愛い心



D1001615.jpg


エビちゃのトマトクリームパスタ



D1001616.jpg

アップルパイ心




女性10人でランチして新鮮だったおんぷ


やたら松田聖子の娘のSAYAKAに似てるって言われて

帰りもSAYAKAちゃんバイバイって言われたし笑



強制的にSAYAKAの歌歌えるようになりなって言われた。




検討します。







D1001618.jpg




お姉ベビちゃんたちに癒され~



今から砂漠の薔薇で出会ったianと銀座でデートやねんマリオハートてへ



男性とデート久々やぁしゃきーんWハート




今年で24歳イギリス人キラキラ3



英語の先生だし教えても~らぉあんぱんまん



時間なくてささっとブログですまんたぁダッシュ





行ってきゃーすくまきらきらハート





心yoko心