夜景とヨーコと時々ぽかん | yoko Diary☆。・’

夜景とヨーコと時々ぽかん



へぃぉーリラックマ心


昨日の夜はスッゲーーーーくおしゃれな、

あだるてぃっく。。。夜空


なディナーしてきたぁミッキー・ミニーご飯きらきら






D1001582.jpg





アオキラカレッタ汐留アオキラ




地上47階でディナーやでラブ目音符



46階から1階あがるためのエレベーターがあって、

なんかとにかく大人な世界だったビックリ薔薇むらさききら







待ち合わせの1時間前にママとファッションショー当日誰がヨーコの写真を撮るかの相談中携帯。。。






D1001578.jpg





完全にアホづらぬかしてたよーちゃん。






が、






D1001579.jpg






47階に着いた瞬間場所をわきまえました。








ちなみにこの1メートル先にイチャイチャかっぷるがいた。



ヨーコだって彼氏と来たいゎぼけぇラブゥむかっハート2



と心の中で強く思いつつ、女優スマイルハート





窓際の席を予約してもらってて、お台場・レインボーブリッジ・東京タワーが丸見え~えへハート







D1001578.jpg





メニュー見たら意外と値段はピンキリな感じだったキラキラチッチ!




ちなみにお店の名前は和食ダイニング「ジパング」キラキラ




さっすがお料理はまいう~だったょラブご飯ハート②





ご飯に連れて行ってくださった方は、半年前に1度お会いして、

久しぶりに会いましょうってなって素敵なお話したっくさんした好Wハート




音楽療法の話、お互いの半年間の話、福祉の話、ポンの話。。。笑





なんかヨーコの事をめちゃ良く言ってくださって、

その方の方が実際めちゃスゴイ方なのにさ涙キラキラ



久々に人間の考え方、生き方を教わりましたねキラキラ










D1000664.jpg









この絵はヨーコが2年前くらいに描いた絵だよにゃきらきら!!



ヨーコ絵描きたいんだょ。。。





今は自分の時間さえないから絵なんて描く暇がなぃ。






写メでこの絵を見せたらスゴク気に入ってくれて、

絶対描いた方がイイって言ってくださってねキラキラ




ヨーコは絵を描いてる時、無心でその絵の事だけに集中して、ホントなんか。。。

独特な世界に入りこめるから、


違う世界に行った気分になんの翼キラキラ




真っ白なスケッチブックを

自分の世界に創り上げたい






とかカッコイイ事言いたいけど意味不明な日本語~ラブたはは~笑




まぁ、いつか描くから今は目の前の事からやね~好キラキラ







29日やっと友達一人見に来てくれることになったぁ涙ハート


ママ来れなくて写真誰かに沢山撮ってもらいたかったらしく、

おばちゃんエミコだからカメラマンにチョー使おうグッド!笑






その辺の女の子ナンパでもしようかなマリオ





見に来れるレディの方居ましたら是非ーハート





来てくださった方にもれなくヨーコのアツい抱擁と、

お食事がついてきますナイフ&フォーク



メニューはもちろんヨーコの好きなたこ焼きのみはーと





たこパがしたい、大阪に行きたい


人間時々トラ









STIL0075.jpg








去年↑笑







ガオッガチャピンキラキラ




心yoko心