ごちゃまぜ | yoko Diary☆。・’

ごちゃまぜ

ざーっす晴れキラキラ



みなはん気にしてくれてた感じですかね(=゜ω゜)ノラブラブキラキラ


ありがとでございます(=゜ω゜)ノドキドキキラキラ



実は、


昨日は思ってもみなぃ大失敗をしてしまいシラー、ハッキリとまだ報告する事ができなぃの(つд`)あせる



マヂ反省しました。。。



今のヨーコの課題。


これからの自分を決める。


夢みてた事が現実になると、
嬉しいってか不安で、




言葉にするのが難しいガーンDASH!




とりあえず水曜日までに自分の目標と、自分がどうしたいかを考えてみるグッド!



夢と現実どっちとるか。。。




究極の悩み事ができましたー



こんな時の家族なわけでーキラキラ






お姉ファミリーとご飯行って来たーナイフとフォークドキドキ




2コしか歳変わらないけど2児の母キラキララブラブ


マヂ母ドキドキドキドキドキドキキラキラ



お姉176センチなんだょードキドキキラキラ




でっけぇよねぇードキドキ



似てないってよく言われるけど、ママにも間違われるくらぃ電話の声は似てるらしぃにひひ音符キラキラ




あと3日間色んな人の意見聞いて悩もうーグー



今から新宿で買い物してカラオケ行くョアップカラオケ音符キラキラキラキラキラキラ



ソッコー悩み事ふっ飛ばさないよぅにしよぅグー音符(笑)





昨日めちゃめちゃ久しぶりにポンと1時間くらい電話携帯したぁー(笑)キラキラ



変わってなかったぁーキラキラ


ではーパードキドキ(笑)




・。・yoko・゚・